Nicotto Town


イマジンのON&OFF


小春日和の穏やかな日は


コスモスかひまわりか迷ったんですが、結局コスモスを見に行きました。

焼津ICから10kmくらい北に行ったところにある道の駅、玉露の里というところ。

休耕田に一面に咲いたコスモスは、思ったよりも狭く感じましたが、

そこはカメラマンの腕の見せ所! なるべく広大に見えるように撮りました。ww

他にも散歩道や日本庭園、イベント広場や茶室のある日本家屋などなど・・・

案外1日中過ごせて飽きがこないって・・・こんな穴場がまだ残ってたなんて!ww

午後は茶室で玉露&抹茶をいただきましたが、なかなか結構なお手前でした、

事前に撮影許可をお願いしたら、気を利かせて貸し切りにしてくれたので、

写真を撮りながらも、ゆっくりまったりくつろぐことが出来ました。 (宣伝しときます)w

しかし・・・もうすぐ11月だってのに、なんでこんなに暑いんだ? 嬉しいけどね! ^^


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/11/01 23:20
フッフッフ。 きれいでしょ? やっぱ実際きれいに咲いてたってのもあるけど

撮り方が良かったんじゃないかな! ( ̄ー+ ̄)

コスモス主役? 俺の良さが出せないじゃないか・・・www
アバター
2011/11/01 16:34
おぉ~、一面コスモスできれい~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♡
うんうんwさすがやね~ めっちゃ広大に見えてる見えてる(2回言っちゃったww

同じく  ↓コスモス主役の写真が見たい(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

アバター
2011/11/01 00:11
言ってくれれば誘ってあげたのに~~!ww

思ったよりキレイでちょっと癒されちゃったかも! ^^

あ~~抹茶と玉露、選べるから玉露にしたら?  お茶なのに甘いんだよ~! ^_^;
アバター
2011/10/31 23:21
コスモス畑、何年か前に見に行ったっきりだなぁww
すごく綺麗だった(-^□^-)

あっ!!
私、お抹茶飲めないのぉ(; ̄^ ̄)ん~
アバター
2011/10/30 22:28
>Lonさん

生徒をくどきそう? 確かに・・・ww

あ~~でも、恥ずかしがり屋のシャイボーイだから、俺からは無理だな! ^^

アナウンスは平気じゃなかったっけ?ww  恥ずかしがってたらチャンスなくなるぞ?
アバター
2011/10/30 22:25
>李桜さん

きれいでしょ? でも毎度お馴染のコメントが・・・(>_<)

あ~~でも、人物写真の雑誌掲載が決まったので、

これからは自然風景写真も撮ろうかな? もちろん賞金狙いで!ww


>rosymoonさん

素人写真を見ていただいて、ほんとありがとうございます! (^_^)/

自分ではなかなか上手く撮れたつもりなので、褒めてもらえるとすごく嬉しいです!

これからもちょくちょく覗いてアドバイスくださいな! ww


アバター
2011/10/30 22:16

おおお!先生になろうとしてたんですかww
イマジンさんが先生だったら
生徒をくどきそうですよ(笑)なんてw

いやーやっぱり恥ずかしいですよww

アバター
2011/10/30 18:07

お、今から写真見させてもらいますb

あああw こえ部にそれ投稿してもいいかもですねw

アバター
2011/10/30 14:44
写真みせてもらいました〜
コスモスもお姉さんも綺麗 (*´∀`*)w
アバター
2011/10/30 09:06
おーww
コスモス畑、綺麗ww
でもやっぱり人物が一緒に^^;
一枚くらい人物なしのも撮って来てーーー。
↓の人も言ってるじゃんw
こんなに綺麗なコスモス畑なら、お花だけでも絵になるよ^^
アバター
2011/10/29 23:00
ほ~~静岡県民に強気な発言だな~~!ww

じゃあそっち行った時に美味しい狭山茶でも点ててもらいましょうか? ^^
アバター
2011/10/29 22:53
寝そべって、テレビ見ながらせんべいをポリポリッ・・・

って、違うしwww

これでも一応 お抹茶点てられます(。・・)_且~~ お茶どうぞ
アバター
2011/10/29 22:32
いえいえ、あくまで主役はコスモスじゃないですか~~! ^^

あおさんの場合、和菓子は寝そべって食べるでしょ? ww

今日の俺はちゃんと正座して、厳粛な雰囲気の中でいただいたのです! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/10/29 22:24
コスモス主役の写真が見たい(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

私も今日は 美味しい和菓子&お抹茶でまったり~
ま、私は自宅でだけどねwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.