Nicotto Town


イマジンのON&OFF


小説、詩で思い出した・・・


昔書いた (っつ~ても5~10年前) 詩とか小説読み返してみた。

なんじゃ~こりゃ~~! (>_<)     (松田優作風味)

よくこんなもんHPにアップしてたもんだ!www

若気の至りってこ~いうことか・・・・    _| ̄|○

アバター
2011/11/12 21:24
>Lonさん

自校頑張ってください! 路上教習の時は後ろから応援しますよ!www

とりあえず普通の家でよかった・・・ 安心してあの辺歩けます! ^^

Lonさんも外出する時は俺の動向に気をつけた方がよいよ! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/11/12 01:23

こんばんは~
楽しかったです~雨じゃなければもっとw

そうですかね?w でも画質悪いですし、手振れもかなり
しますよ、この携帯ww
でも写真撮るのって楽しいですよね~

アバター
2011/11/10 22:16

まだそんなとこまで行ってないですねーw
仮免許とってないのでw

ぶはw 全然ww普通のお家ですb

アバター
2011/11/10 22:02

おお、見てみたいです(笑)

いやいや・・・動きを追求した分、バランスがおかしくなったのですよw
ぶはww 週末は自校自校自校ですww

アバター
2011/11/08 00:24
>Rinさん

感じ、ではなくロマンチストなのです! ( ̄ー+ ̄) キッパリ

内容はドン引きなのでやめておきましょう!ww


>道草さん

見せたくない~・・読ませたくない~ ^^ 諦めて ^^

いや、実際こっぱずかしいから勘弁。ww
アバター
2011/11/07 04:49
見たい・・読みたい^^読ませて^^
アバター
2011/11/06 23:37
詩とか小説を書いてたって ???|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ふーん、ロマンチストって感じじゃんww

どんな内容だったのか気になるから、今度教えてね~~(*^-^*)/
アバター
2011/11/06 21:58
>roccaさん

意外って・・・・おいおい! ( ̄へ  ̄ 凸  

おもいっきしロマンチストじゃんか!ww ピュアなシャイボーイってことも知ってる?ww


>まいかさん

いや、待っててもダメです!ww  ワクワクしてもダメなものはダメ! ^m^

まいかさんの自虐ネタと交換なら考えてあげます! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/11/06 09:05
(。◕ 。◕)ほぉ Up待ってま~す

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2011/11/06 08:17
詩ですか?^^
また意外とロマンチストな一面を見られたような〜w
アバター
2011/11/05 23:44
それはいいことを聞いた! ぜひ日記も拝見したいもんです!ww

ポエマーって・・・w あ~でも、今はめとさんの伝言板で毎晩愛を奏でていたっけ! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/11/05 23:39
ポエマーだったんですね^m^
私は日記を処分してからでないと死ねないと思ってますw
アバター
2011/11/05 23:13
>あおさん

自虐ネタに尽きたらアップしますよ!www


>未来さん

ん~~そんな勇気は残ってないかも?w ま~でもここまで書いたら載せなきゃまずいな。 ^^


>ムーンさん

確かに1度も2度も・・・・いや、恥の上塗りじゃないか? 笑われるのはいいけど、引くなよ! (>_<)
アバター
2011/11/05 16:10
ふふ。読みたい♪
昔アップしてたんなら、一度も二度も一緒だからUPしてして~~~~ww
アバター
2011/11/05 06:13
そんな風に書かれたら、気になって、読みたくなるではないですかw(*´艸`)
ぜひぜひ、またUPして下さい♬(人'д`o)
アバター
2011/11/04 22:31
UPしてして~

笑って元気になれるかもwww
アバター
2011/11/04 22:18
>海璃

こらこら、笑うんじゃない!

海璃だって似たよ~なもんだぞ!ww


>あおさん

愛の詩? 自称得意分野だけど・・・また5年後に笑えるんだよな。ww

昔ので良けりゃ~あっぷするけど。。。 ^_^;
アバター
2011/11/04 22:12
じゃあ、若くない今・・・

愛の詩でも書いて♪
アバター
2011/11/04 22:06
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.