Nicotto Town


イマジンのON&OFF


日記サボってたので・・・


すみません、画像をまとめてアップします。。。。 (U_U)

まず、サブウェイのサンドウィッチはチーズプルコギとハム。

撮る角度が悪くて全然中身が見えてなくて、美味しそうじゃないですよね! ^^

周囲に人が大勢いたので、写真撮るのがちょっと恥ずかしくて焦ってました。ww

あとは静岡の山の方の川に架かる橋の上と、俺のじゃない車の車内、

近所の無愛想ですぐ逃げるノラネコと、ニココレ検索中のPC画面。

ニココレで知り合いを見つけても、撮影機能が使えないので画像を残せない・・・

で、わざわざデジカメで撮ってブログにアップするという、訳の分かんない所業。w

ま~~でも1万人以上いるのに、よく見つけれたもんだよwww!


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/11/16 06:47
>Rinさん

いえいえ、Rinさんはまだ見てないです。。。

すぐ分かるハズなんだけど・・・ほんとにエントリーしてるん?www



>あおさん

いや、見なくてイイです! ww

あおさんの嫌いな写真ばっかりなんで! ^m^
アバター
2011/11/15 23:42
ニココレで見つけてくれたのぉ???

私を??✿(。◕‿◠。)フフ
アバター
2011/11/13 00:43
とりあえず、明日観る・・・

多分w
アバター
2011/11/12 19:56
アホか、内気な純情シャイボーイって言われてんだぞ!www

アバター
2011/11/12 19:52
に~やんにも、恥じらいがあったのねんwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.