Nicotto Town


イマジンのON&OFF


紅葉と料理とSL Part Ⅰ

今日は紅葉の中のSLを撮りに、大井川鉄道の無人駅に行って来ました。

途中、山の中の料亭っぽい食事処 「百小屋」に寄って、ランチ休憩!

古民家の囲炉裏とか茅葺きとか水車が、とっても落ちついた雰囲気で、

なんか時間を忘れてゆっくりくつろげた感じでした。。。たぶん!ww

お昼でちょっと長居しちゃったけど、そのあと大井川沿いに北上!

目的の無人駅を目指して、紅葉を探しながら山道をドライブ。

つづく。。。。。。



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/11/18 22:16
水着ばかりじゃないので、グラビアじゃなくってポートレートと言います! ^^

旅というにはあまりにも軽いノリなので、ドライブってことにしてください!ww

カメラマン。。。そこは合ってます!  決して盗撮マニアではありません! ^m^
アバター
2011/11/16 08:22
カメラマンイマジンさんの旅が出ましたね!

グラビアばかり撮ってるものだと思ってましたがwww
紅葉とSL良いですね~(^o^)/
アバター
2011/11/16 07:04
>Lonさん

Lonさんの描いた絵と同じポーズ・・・表情が難しかったかな?ww

友達の仕草見てなかったら、何をモチーフにしてんだろ? アニメ? マンガ?

描けないスランプが来たってことは、一流の証なんじゃない? (^_-)-☆


>あおさん

まだ早かったみたい・・・ もしかしてそのまま冬になるかも?w

「だけ」の写真じゃあ、見事にはならないハズ! たぶん。。。 ^^

今、お互いに忙しいから、続きはと~ぶん先ですね~! (^。^)y-.。o○


>ムーンさん

美味しそうでしょ? 見た目は!ww  山の中だから、魚介はイマイチだったかな?ww

ま~~日頃の「俺」の行いが良かったんで、天気に恵まれましたけどね! (*^^)v

ムーンさんとはインドアデートを企画してますから、心配ご無用です!^m^


>Rinさん

料亭と言うにはちょっと・・・ww  古民家を改装しただけなので! ^^

日頃の疲れは。。。逆に疲れたかも? 心のリフレッシュは出来たけど!

心配しなくてもRinさんが希望するなら、高級料亭にしますから! ^_^;
アバター
2011/11/15 23:46
料亭で寛ぐことが出来て良かったね~~*^^*
日ごろの疲れも吹っ飛ぶね♪

ところで高級料亭??(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2011/11/14 19:54
おぉ、美味しそうな写真があるね^^
景色もおねーさんもきれい~
昨日おとついはお天気よくて気持ち良かったよねb

私が遊びに行く時はいつも晴れるからね( ̄ー+ ̄)キラリ
アバター
2011/11/14 15:29
まだ紅葉には早かったのかな?

あの景色「だけ」の写真が紅葉だったら見事だったろうなーーーって想像しますw

つづきに期待♪
アバター
2011/11/13 23:55

ほうほう・・・友達のしぐさ・・・あんまり見てないです(笑)

ぶはw
いやでもやっぱり自分の描きたいものが描けないんですね~w
まあ楽しみながら描くとします!
ありがとうございます♪




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.