Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今年ももうそんな時季?


紫色の液体が入ったコップが、急に目の前に出現・・・・・

ウエルチかと思ったら、お酒ですよお酒! ぶどうのお酒!ww

この時期に出回るボージョレーヌーボとかいうワインの一種!  ^^

ワインは嫌いではないんだけど、ボージョレーヌーボはちょっとね。。。

ま~でも季節限定の縁起物だと思って、ありがたくいただきました!

せっかく持って来てくれたのを、残すのもアレだし・・・ww

だけど・・・・・

せめてお洒落なワイングラスで頂きたいものですね!

リーデルとかバカラなんて高級グラスじゃなくてもいいですけど。

いや、ちゃんと持ってますから!食器棚に確かあったよ~な気が!ww

ジュース感覚でコップにワインを注ぐお方は、それどころじゃないみたい! ^^

   ↓


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/11/23 00:49
PartⅡ・・・ すっかり忘れてたわ! ってかちょっと忙しくて? (>_<)

ま~そんなことより、アップやめたって・・・ よっぽど似合ってなかったんかいな? ^m^

だったら自校で講義受ける時にパジャマ代わりに着てったら?ww  こりゃ~落ちたな。。。 ^^
アバター
2011/11/23 00:36

もうそんな季節なのですね~って
紅葉と料理とSL Part2はいつなんでしょう~?w

最初は着て写真をアップする予定でしたが・・・
やっぱりやめました~w

講義はもう寝るためにあるんだと思っていますww(笑)

アバター
2011/11/23 00:16
高いだけならネットで注文できるんだけどね~~!www

品質のイイものとなると・・・静岡じゃ~手に入らないから頼みます! ^^
アバター
2011/11/22 23:41
オッケー^^v

そんな高級なの買うには、どこ行けばいいんだか^^;
アバター
2011/11/22 23:31
そかそか、じゃあ手伝ってあげましょう! ^^

めったに飲めないよ~な最高級ワインを用意しといてね~!ww
アバター
2011/11/22 23:06
誰かって???
ウチは私しか飲まないんだよね^^;

是非ぜひ、イマジンさんに手伝ってもらわなきゃっwww
アバター
2011/11/22 21:47
今や秋の風物詩のひとつなのに~~日本の甘酒みたいなもんか?ww

素敵な方と一緒に?  それってもしかしてお誘いなのかな? ^^

じゃあ来年はどっかレストラン予約しておこうか? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/11/22 18:59
ボージョレーヌーボ。。。実は飲んだことにゃい(*ノェ`)コッチョリ
いつか、素敵な方と一緒に頂きたいものです^^
妄想ですけど何か?w
アバター
2011/11/22 00:36
ま~、味はあまり期待できないけど、これはこれでイイんじゃないかな! ^^

誰かと一緒に飲めば、すぐになくなっちゃうよ! 手伝ってあげようか?ww
アバター
2011/11/21 23:03
ボージョレーヌーボ★

飲んだことないから挑戦してみたいけど
大瓶でしか売ってないんだよね~^^;
アバター
2011/11/20 20:53
>すみっちさん

エアロビ講師の為の勉強みたい・・・ ^^

年末調整があるほど稼いでくれたら、逆玉ってことに?ww


>roccaさん

うんうん、なんとなくどころか全然盛り上がらない・・・(>_<)

そちらにお邪魔した際には、ワイングラス期待してますよ!ww
アバター
2011/11/20 17:51
ワイングラスじゃないと気分もなんとなく出ませんね^^
アバター
2011/11/19 22:23
年末調整の準備ですか?
それとも、年賀状?

何にしても、忙しそう。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.