Nicotto Town


イマジンのON&OFF


休日の幸せな過ごし方


今日はお勧めのタイトル通りに♪


そもそも幸せって何かね?(菅原文太風味)ww

個人で感じ方や価値観、幸せの定義すら違う中で

ワールドスタンダードな答えなど存在しないけど、敢えて言ってみれば

「好きなことをする、やりたいことができた、嫌なことをしなかった」

ってとこでしょうか? ま~一般的な意見なんですけど・・・

私もかなりのワガママエゴイストくんなので、w 休みの日ぐらい

自分の好きなことをして誰にも邪魔されずに過ごしてみたいですね♪

ただ、その好きな事というのが幸いにして

「掃除をして住みやすい環境にしたい」とか「家族と食事に行きたい」

「愛する人の喜んだ顔が見たい」    (/。\)   ってだけです!

人は私を 「ドM」って言いますが 本当は単なるエゴなんです!

みなさんも私にだまされないようお気をつけください♪ww   ( ̄ー+ ̄)







アバター
2009/05/26 10:49
なるほど^^そう言う意味で❃を尋ねてらっしゃったんですね^^
わざわざ ありがとうございまいた!^^

確かに言葉でも、文章でも形でも表せない
心のなかだけに感じる幸せも時にはありますよね^^
上手く表現出来ないけど凄く分ります!

あ、下の自分のコメント読み返したら一部かんでいる所がありましたアチャーΣ(ノ∀`*)ペチン
あるんだと思います♪でしたm(_ _"m)ペコリ


アバター
2009/05/25 22:57
>あおさん
いえいえ、相方は全然満足してないですよ!
わがまま度では私の遥か上空を行ってますから。ww
私的にはあおさんのうさぎさんの方が羨ましいです!(^^)

>はなかさん
わたしの半分は優しさでできてるんですが、w
冗談が好きなのであまり間に受けないでくださいね♪
一家に一台、 有料レンタルいたしますよ! (^_^)/

>モ~モ~ライオンさん
ロ~キックなら避け慣れてますよ!  ┐(  ̄ー ̄)┌
相方さんはもちろんM認定。 私と同類ですね♪
いや、避けないところを見ると、私以上とお見受けするが・・・ww

>ルイナ❁さん
❁✾←やっと変換できたww

菅原さん「北の国から」のセリフのパロディーです。ww
幸せは、時に形でも見えないし文章でも表せないし言葉でも発せない
でも、自分の心の中でだけ感じることってありませんか?

アバター
2009/05/25 10:43
菅原分太風味にワロタwww

私も共感ですね^^
幸せの定義ってありふれた、当たり前の中になるんだと思います♪
アバター
2009/05/25 08:37
かなり共感☆
あちきも、清潔な部屋でまったりしてたい人。

うちでは、相方がお子ちゃまで
よく食べ物をこぼすの~~

ま~~つかさず、ローキック炸裂☆

『やめてよ~』
といいながら、嬉しそうに笑ってる相方…

もしかして、M????

自称ドMのイマジンさん、判定は…?
アバター
2009/05/25 00:19
おぉ~~~。
一家に一台!いえ、一人是非欲しい人材ですw
M気があるはなかでも飼ってみたいw
イマジンさんはどMって言うか、優しさが伝わってくるけど?^^
でも、騙されない様にって・・・何故?\(◎o◎)/!
アバター
2009/05/24 23:27
「掃除をして住みやすい環境にしたい」とか「家族と食事に行きたい」
「愛する人の喜んだ顔が見たい」 って、イマジンさんの相方さんが、羨ましいですね^^
プライベートで「ドM」 ・ 会社では「しっかり者の主任さん」でしょうか・・・
いろんなイマジンさんを見れて楽しいです^^
もう、騙されてしまっている一人ですよぉ(^0^)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.