Nicotto Town


イマジンのON&OFF


紅葉を撮りに行こうよう!


ヤホーのTOPページから、地域の紅葉情報をいつも見てるんですが、

いったいいつになったら静岡に紅葉が訪れるんでしょうか? (>_<)

ま~今週もダメモトで、ネコがたくさんいる、静岡のとある公園に行きました。

所々、赤や黄色に染まってますが、やっぱりまだちょっと早かったかもです。

とりあえず色づいたとこだけを狙って撮影した分は、そこそこに見えますが、

大きく撮った風景写真は、なんか緑がキレイで爽やかなんですけど・・・ww

ちょっとガッカリでテンション下がり気味でしたが、女の子が捕まえられない

ネコたちが、自分のトコに寄ってくるので機嫌も持ち直しましたよ!  ^^

やっぱ野生のネコは、優しい人とか見分けれるんですよね~~。ww

それともヤツら・・・カメラに興味があっただけなのかな? ^_^; 



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/11/29 22:06
これがホントのネコまっしぐら! ^^

動物たちには好かれちゃってるんですけどね・・・・ ^_^;

あ~~ちなみに前日、魚とか肉とか食べたわけじゃ~ありませんから!ww
アバター
2011/11/29 14:46
おぉ~、黒猫ちゃんカメラに一直線に向かってきてるね~^^
これは!?カメラマンに惚れちゃってるねw
アバター
2011/11/29 00:36
はい! ^^ でも今週は用事があって行けそうにない・・・(>_<)

今年はもうあきらめですね~~www
アバター
2011/11/29 00:02
もう少し、先のようですねー。^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.