Nicotto Town


イマジンのON&OFF


5分で日記が書けるわけが・・・


気が付いたら11時55分  ∑(*゜o゜*)っ

アバター
2009/05/27 23:09
>あおさん
いちいちチェックしなくていいですよぉ~~♪ ^^
ポイント稼ぎのための日記ですから・・・
こっちこそあおさんの楽しみにしてますから。w

>はるちゃさん
セーフっていうか無理やりでしたから。。。ww

>milk☆さん
100コインのためにテキトーですんまそん!^^
体裁も何も気にせず書いちゃいましたけど、何か?ww

>モ~モ~ライオンさん
徘徊。。。当たりかもです!ww
実はモ~モ~さんを探す旅にちょっと・・・( ̄ー+ ̄)
私はもう思んでいる!    キュン

>ルイナ❁さん
それは百裂拳ですか? ww
明日からは10分前には準備しとかないと!(懲りてない)
アバター
2009/05/27 10:47
(❃◕‿◕)σ【】ぽちっとな♪w
アバター
2009/05/27 08:19
∑(゜ロ゜;)ナヌッッ

さてわ、タウンで徘徊しまくってたな~

そんな悪い子には おしおきよ!(゚д゚〃)##

北斗百裂拳###アタタタッタタタッタタターターーーー
アバター
2009/05/27 07:36
書いてるし・・・ww
アバター
2009/05/27 01:13
お・・おつかれさまww

セーフでしたね^^;
アバター
2009/05/27 00:07
えーーー
今日はこれだけぇ∑( ̄□ ̄;
寝る前にチェックしに来たのにぃーーー

って、5分前じゃ しょうがないですね^^
明日、楽しみにしてます♪ おやすみなさいzzz



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.