Nicotto Town


イマジンのON&OFF


年越しそばにはまだ早い?


ボーナスもクリスマスもまだなんですけど、年越しソバを食べようと、

今日休日出勤してきた職場のメンバーで、昼食を食べに三州庵に行って来ました。

今年一番の冷え込みのせいか、いつもザル派の私も今日ばかりは暖かいツユで!

しかもメニュー見てる間に、もっと暖かそうな鍋焼うどんに目移りしてしまい・・・ww

( 鍋天モチうどん )

ま~~暖かくて美味しくて豪華で安かったから、良しとしましょう! ^^

年越しソバは・・・・また年末の最終出勤日の楽しみにするってことで! ww




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/12/19 22:33
いやいや、言っておかないと当日もめる原因になるから!ww

長野の蕎麦屋さん? あ~~デートのお誘いですね! りょ~かいです! ^^
アバター
2011/12/19 09:09
まあ~!ゴツゴツなんですか??言わなければわからないのにィ~^^

以前、長野の蕎麦屋さんで食べた手打ち蕎麦・・・

おいしかったです・・ず~っと細道を登った所でしたけど・・・
アバター
2011/12/18 23:52
あ~~年越しそばが食べれるんなら、何人とでも!www

桜さん・・・とりあえず一途っぽさアピール聞いておきますよ! ^^

あ~~確かに・・・ど~せゴツゴツした骨っぽい感触ですから! (>_<)
アバター
2011/12/17 08:56
まあまあ^^イマジンさんは年越しソバを何人と何食召しあがるんでしょう^^
私は・・誰かさんのソバにいるだけでいいわ^^wwwww

ソバガラを入れた抱き枕も、感触いいかもしれませんね^^ジャリジャリッって^^
アバター
2011/12/15 22:18
まいかさんの手作りってことでイイんでしょ~か?ww

ソバ苦手なんだ? ってまたうどんかよ~~ ^^
アバター
2011/12/15 18:17
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 鍋焼きうどんいっしょにたべよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

σ(︶ᴗ︶*)そば苦手なので年越しもうどんだぉw
アバター
2011/12/14 21:54
そっちでは年越しソバ食べる習慣ってないんだ?ww

俺も冷たい方が好きだけど、年末はさすがに温ソバだぞ! ^^

立ち食いソバならいつでもいいぞ! ^m^
アバター
2011/12/13 06:40
いやあ..

本当のこというと凍ってないですね(´・ω・`)

温かいそばは、あまり好きじゃないです(´゚ω゚`)

あ。でもおごってくれるならw
アバター
2011/12/12 22:50
>すみっちさん

どっちでもOKってことでイイですね?ww

じゃあ年越しソバにしましょうか?  ^^


>まいかさん

了解です! 鍋焼きうどんにしましょう。 ^^

あ~~~同じ鍋を二人でつつくってのはど~だ? エコだろ?ww


>roccaさん

いつも隣の料理が美味しそうに思えるイマジンです!ww

浮気性は食べ物だけですので、ご心配なく! ^^
アバター
2011/12/12 22:08
そば食べにいってうどんですかw
私は浮気せずにそばでw^^
年越しそばにはまだ早いって思ったのでうどんで正解w
アバター
2011/12/12 08:38
鍋焼きうどんがいぃ~~❤
アバター
2011/12/11 22:23
どっちでもないです。
アバター
2011/12/11 21:17
>さば缶さん

そおか? 笑わないからほんとの事言ってみ!ww

こっちの暖かいソバおごってやるから、遊びに来いよ~~! ^^



>すみっちさん

うんうん、 やっぱ暖かいと美味しさが舌にも体にも浸みわたるよね!

ちなみにすみっちさんはソバ派? うどん派? φ( ..)
アバター
2011/12/11 01:16
これからは、暖かいのが一番。^^
アバター
2011/12/10 22:19
凍ってないですwww

最近食べに行ってないけど(・∀・)
アバター
2011/12/10 22:11
そっちで今の時期ザルだと、麺が凍ってないか?ww
アバター
2011/12/10 21:20
オラもいつもザルです(・∀・)ノ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.