Nicotto Town


イマジンのON&OFF


これも地産地消?


仕事中、派遣のコに突然、

「いい時計してますね~」と話しかけられました。

確かにすごく気にいってはいるんですが

これ実は国産なんです・・・(〇イコー製 十うん万) 

〇レックスとか〇メガと違ってクオーツだし・・・_| ̄|○

でも時計はやっぱ正確に時を刻んでなんぼじゃないですか?

そ~いう意味で国産はやっぱいいですよね~~~

車も然り、カメラも然り!電化製品も服も牛肉も!ww

精密で高性能で作りがしっかりしてるのでとても安心です。

昔の言葉に  「女房と畳は新しいほうが・・・」 なんてありましたが、

言うなら 「車と時計と女性は日本が最高~~!」 と言いたい。

いや、あくまで個人のポリシーの問題ですけどね♪





アバター
2009/05/31 20:29
>サラ☆さん
なぜ休日にほっとかれてるのが分かったのだ?   (T_T)
でも今日は一緒に父の日のプレゼントの買い物行きました。
荷物の重さも全然気にならないのだ!ww
アバター
2009/05/29 13:32
>愛想とか優しさとか胸とかそんなもんなくても大丈夫・・・_| ̄|○

・・・って~ヾ(=д= ;)ォィォィ
休みの日に一人ほっとかれて寂しがってるくせに~w
素直になりなさいwww
アバター
2009/05/29 00:04
>ひなさん
でしょでしょ!ww
ま~良いことっていうか、自分の好みなんだけど・・・ ^^
惚れちゃいそぅ~~だぜ! に惚れちゃいそうなんですけど
幻滅されないよう頑張ります♪  (^_^)/
アバター
2009/05/28 23:28
なかなか良いこと言うじゃん(¬¬)

惚れちゃいそぅ~~~~~~だぜ!
アバター
2009/05/28 23:11
>あおさん
なんとかギリで間に合いました!w
日本女性いいですね~~、
あおさんも、こってこての日本人ですよね? ^^

>モ~モ~ライオンさん
漫画とアニメももちろん最高さ!
学者なみに詳しいからなんでも訊いてくれたまえ♪ww
車っていうかドライブが好きです、走り屋ではないので峠はちょっと・・・  ^^
せっかくイイ車なのにもったいない気が・・・(T_T)

>サラ☆さん
そ~ですね、相方もいちおう地球・・いや日本人ですので! ^^
愛想とか優しさとか胸とかそんなもんなくても大丈夫・・・_| ̄|○

>ルイナ❁さん
最近では日本人もイケメンばっかですもんね♪
ぜひ国内で調達してください!ww
あ~~協力が必要ならいつでもお申し付けを。( ̄ー+ ̄)

>みぃさん
国産は、驚きとトキメキより感動と安らぎを与えてくれますよね♪
モラルがしっかりしてるから安心感があるし
ま~好みの問題ですので、人それぞれですけど。
アバター
2009/05/28 21:17
安心して使えるものはやっぱり国産が一番ですよね♪
日本バンザイですw
アバター
2009/05/28 11:18
私は「車と時計と男性は日本が最高~~!」と言いたいΣ(ノ∀`*)ペチン
アバター
2009/05/28 09:49
んむむ?w…じゃぁ、相方さんぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚なのね~~w

アバター
2009/05/28 07:42
あと、漫画とアニメも最高~!

車好きなんですね~φ(-ω-`*)メモメモ

峠は攻めるタイプですか?ww
アバター
2009/05/27 23:59
今日は、間に合いましたね(^0^)/

私も、有名ブランドは 特に好きじゃないですね・・・こだわりません
国産!大好きです
携帯持ってから、時計はしなくなったけど・・・買ったことないです
ロレックス持ってましたが、いらないので売っちゃいました∑( ̄□ ̄;
現在は、主婦として 口に入るものをなるべく国産って頑張っています^^
日本女性は最高でしょう?^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.