Nicotto Town


イマジンのON&OFF


シャガール


いや、フランスの画家のことではなく、写真を愛しカメラを持ち歩く女子のこと!

最近ちょっとオシャレな場所に行けば、必ず1人か2人は見かけるんだけど、

今日行った先では・・・・ ほとんどみなさんカメラ持参!ww  

ジブリ映画に出てくるよ~な森の中の建物が目当てなんでしょうか?

中はレストランとか喫茶店とか、凝った雑貨とかも置いてあるし、

家から車で10分くらいのとこにあるんですけど、この頃なんか観光地っぽく

結構遠くからも訪れる方がいるみたいで・・・混雑することもしばしば。 (>_<)

ま~~でも、浜松にお越しの際にはぜひ寄ってみて欲しいですね!

もちろんカメラ持って! www

あ~~忘れてましたけど、ここって中は基本的に撮影禁止です! ^^

コンデジなら大丈夫ですが、一眼レフとか撮影許可が必要みたい・・・


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/12/20 21:52
えっ? こんなトコまで来るんだ? それとも近所? ww

俺に内緒で行っちゃうなんて、ひどいじゃないか~~! (>_<)

また行きたいんだったら、ぜひ今度は声かけてよね! ^^
アバター
2011/12/20 18:41
同じ場所に、11月1日にいたよ。

かわぃぃよね。ココ・・・

お買い物も、けっこうしちゃって^^  今日も、お水をあげたとこ。

あと・・・アンティークな腕時計も。 クロのタートルネックのセーターの袖の上からしてる~

また、行きたい場所だよね。 女の子は、大好きかも
アバター
2011/12/19 22:53
>ムーンさん

なかなかイイとこでしょ? ぬくもりの森で検索してみて~~!ww

写ガールって、雑誌とかクラブの名前にも使われてる常用語ですよ! ^^

シャイガール? ムーンさんと対極の位置にいる方々のことですか?ww



>roccaさん

そそ、写ガールです! 森ガールとか山ガールの派生語だと思います。 ^^

roccaさんは何ガールなんでしょう? 歩ガール? 旅ガール?

どっちにしてもカメラは持ち歩きましょう、そして画像アップよろしく!www
アバター
2011/12/19 16:47
シャガールって言うんですね〜^^
最近はあまりカメラ持ち歩いてないですw
アバター
2011/12/19 16:06
おぉ~^^ほんと雰囲気のいいトコだね~(´ー`*)。・:*:・

へ~、シャガールっていうんだぁφ(。_。*)メモメモ
シャイガールと読み間違えちゃってたww^^;;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.