Nicotto Town


イマジンのON&OFF


友達との忘れられない思い出


とりあえず何を挙げればいいのかわかりませんが

今でも仲のいい友人たちと、北海道にツーリングに行った時のこと

静岡から北海道まで高速道路をひた走り・・・中略

3日目の朝にしてやっとたどりついたのが、霧で有名な摩周湖!

その日も噂通りあたりは霧に包まれていて、一寸先も見えない状態

そんな中、小道のわきに薄ぼんやりと開けた空間が見えてきて

喜びと安堵に4人で一斉に歓声をあげました。

A「おお~さすが霧の摩周湖! 神秘的だな~~」

B「なんだか吸い込まれそうだよな」

C「よく見えね~からもっと前に行ってみようぜ」

D「危ね~から霧の晴れるの待ったほうがいいって」

と、ここで数分待っているときにとんでもない事件が・・・

感動の余韻に浸りながら、しばし待つ私たちの背中合わせに

別の観光客らしき人たちが立って何やら指さして話してる

「ほら、あそこ! 湖面が少し見えるだろ。」 「ほんとだ!」

        えっ   何?  今 なんと?

わしら湖と逆方向の駐車場見て感動してたってことですか? _| ̄|○



友人といることで、楽しみは2倍に感じられ、悲しみは半分に抑えられ、

そして恥ずかしさに至っては何も感じなくなる。 ww

やっぱいいですね、友達がいるっていうのは!



アバター
2009/05/31 00:26
>あおさん
おもいっきしカッコいいじゃないですか~! オチがあるけど・・・w
いや、雰囲気的にそっちの方に湖があるような錯覚があったんです。
駐車場と湖を間違えるくらいですから、あおさんが立っていたら
「マッシー」だ!とか言われかねませんよ。ww

>るいな❁さん
たしかにコントのような話ですよね♪  (T_T)
土地感がないし案内看板も見えなかったものですから・・・
でも、ほら、なんとなく朝日に照らされた湖を想像するじゃないですか?
まさか湖が北側にあるなんて。。。ってか湖の北側に行けばよかったんですね♪

>モ~モ~ライオンさん
そ~そ~、語り継がれるから年々増える一方です!w
あ~~大丈夫ですアフラック加入済みですから!
ところで広場で会いました! スルーされてしまいました! _| ̄|○
しかたないからモ~モ~探しの旅にでるかな? ^^

>みーすけさん
今では笑えますが、そん時は超恥ずかしかったんですよ!w
ま~すぐ開き直れましたけど、それも友達がいたからですね♪
でも、みーすけさんの場合、1人でも恥ずかしい事ないのでは? (。-∀-)ケケ♪
もし摩周湖に行く際には噴霧器と霧吹きを忘れずにね!

アバター
2009/05/29 18:02
(笑´∀`)ヶラヶラ

友達といると恥ずかしい事なんてないに等しいです(。-∀-)ニヒ♪
なんでもアリになって、周囲にドン引きされますww

霧の摩周湖、最近は霧が晴れてる方が多いそうですA´ε`;)゚・゚ 温暖化の影響でしょうかね・・・(´・ω・`)
霧が晴れた摩周湖をみると、お嫁に行けないという伝説があるっていうのに、怖くて近寄れないですよ(* >ω<)=3 プー
アバター
2009/05/29 09:10
(≧∇≦)wwwwwwww
そんなのって、いつまでも、語り継がれるんだよね~

時に飲み会のつまみになったり…
友達大事!! あっ、お金も大事だよ~~(BYアフラック)

ところで昨夜ゲーム広場で会いましたね=
お話されてるようでしたので、とっとと7ならべ行っちゃいました。(*・ェ・*)ノ~☆
挨拶もせずに
ごめんね~~ごめんね~~
アバター
2009/05/29 08:50
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もう大うけwwww
いい味出してますねぇw

でも摩周湖とか水辺の場所って何か神がかりな要素がありそうだから、
幻影を見そうだよね^^
フェローになってない?w

アバター
2009/05/29 00:04
友人とツーリングですか・・・いいなぁ・・・かっこいいなぁ・・・
って読んでたのに∑( ̄□ ̄;
さすが、霧の摩周湖ですね・・・駐車場ですら、神秘的にしてくれるなんて♪ 

私がそこに立ってたら、きれいに見えるかもww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.