Nicotto Town


イマジンのON&OFF


賞金の使い道


コンテストに応募した写真の入選賞金5千円、

ようやく、郵便局で換金できました。 (^^)v

せっかくだからパァ~っと使っちゃうつもりです!ww

時期的にケンタッキーのパーティーバーレルでも買って来て

職場のみんなで食べようって・・・・同僚が勝手に言ってますが。 ^^

ど~せならプレミアムローストチキン食べてみたいな~~! 



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/12/23 00:54
>李桜さん

プレゼントの足しって・・・  ┐(  ̄ー ̄)┌

李桜さんへのプレは高価だから、アレっぽっちじゃ足しにもなりませんけど!www


>ムーンさん

ありがと~~! 小額でもま~ま~嬉しいかな?ww

ムーンさんが買ってごちそうしてくれてもイイんですけどね~! ^m^


>未来さん

はい! ありがとうございます。 (^_^)/

いや、毎日食べても美味しそうなんですけど・・・ 挑戦する資金が欲しい!ww

全員におごったら、未来さんの取り分・・・・俺の食べかけ1口ってとこですけど、イイ? ^^


>すみっちさん

うんうん、かなりラッキーだったかも?ww

100万は大袈裟だけど、 1万円は欲しいですね~~! もちろん1人占めですよ! ^^
アバター
2011/12/22 21:42
良かったねー♪
次は、100万円が貰えたらいいね。^^
アバター
2011/12/22 17:27
おめでとうございます✿ヾ(*´∀`*)ノ
ケンタッキー案、良いですね~w^^たまに食べると、美味しいですよ^^♪

えっ?ニコタのお知り合い全員にもおごって下さるんですか?
さすが~イマジンさん(*´艸`)♬
アバター
2011/12/22 09:58
おぉ!!入賞金GET(*'ー'*)ノおめでとぅ♪☆・゜:*:゜
私もプレミアムローストチキン食べてみたいな~~(*ノェ`)ボソ
アバター
2011/12/22 05:46
私へのプレゼント代金の足しにするんじゃないの~~?
アバター
2011/12/21 23:23
残りの骨で良ければ送るけど? ww  

あ~~ニャンコとちゃんと分けろよ! ケンカすんなよ! ^m^
アバター
2011/12/21 22:51
海璃の分は??w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.