Nicotto Town


イマジンのON&OFF


イブ?


特に何があるわけでもないですけど・・・・・(>_<)

イブイブは仕事でしたが、職場御用達のスタンドでケーキもらって

みんなで分けたら超~~薄かったとです!ww

イブの今日は、とりあえずカーディーラーの新型発表会見に行って、

ユニクロでヒートテックと手袋とネックウォーマー買ってきました。

急に寒くなってきたから、これで寒さを凌げるかな~~って?

懐は急激に寒くなってきましたけどね・・・・・ _| ̄|○

今から? イブだけに豪華で美味しい食事が出てくることを期待します!www



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/12/31 17:41
ん? Rinさんはヒートテック御存じない? 

海外ブランド店や高級百貨店しか行った事ないとか?ww

恥ずかしかったら一緒に行ってあげよっか? ^^
アバター
2011/12/31 00:31
ヒートテックね^^
アバター
2011/12/29 20:58
そそ、ヒートテック、会社でめちゃ重宝してます! ^^

ユニクロさんの名誉の為に、とりあえず商品がイイってことにしておきましょう!www

イルミネーションがドタキャン? せっかく控えの有望な選手が待機してたのに・・・(>_<)

次回は先発で登板させてくださいね!www
アバター
2011/12/29 14:58
お写真のケーキ、美味しそうですね♬(*´艸`)
ヒートテックは、びっくりするほど暖かですよね^^
それにしても、写真の撮り方ひとつで、ユニクロの手袋&ネックウォーマーも、
めっちゃオシャレな雰囲気が出せちゃうんですね!!∑(*゚ェ゚*)(←ちょっとユニクロさんに失礼かもですが^^;)

私は、今年も、特に何もないクリスマスを過ごしましたよ\(^o^)/
ちなみに、友だちとイルミネーション…のハズが、
友だちの仕事の予定でドタキャンでしたorz
アバター
2011/12/26 12:36
>ムーンさん

年賀状は書けたんでしょうか?ww 

ネオン街って? なんか言い回しから時代を感じます! ^m^

今度はぜひ俺もカラオケに誘ってくれ。 ^^


>すみっちさん

うんうん、すぐ無くすから安物にしたけど、なかなか暖かいよ! ^^

色合いのセンスは自信ないけど、すみっちさんがそ~言ってくれるなら大丈夫かな?ww


>Rinさん

なるほど・・・・Rinさんの下着はユニクロ製っと! φ(..)   ww

1日ずらしてチキンか・・・上級者のよくやるテクニックだね~! 羨ましい~~

うちは24日カレー、25日もカレー、きっと2日ズレの超高難度の技だと期待してます。 (T_T)
アバター
2011/12/25 00:20
あっ、私も今日ユニクロ行ってきたよww
一緒だね★

今日は豪華で美味しいごちそうだったかな???
ウチは明日チキン食べるんだぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あー楽しみ楽しみ♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/12/24 23:40
手袋とネックウォーマー、暖かそうですね。^^
色合いもいいです♪
アバター
2011/12/24 22:49
イヴはね~
なぜかいつも年賀状を作ってるの~(ノД`*゜)゜・:。.www
ネオン街で楽しんでた頃が懐かしい。。。ふっ(遠い目
明日は家族でカラオケ行ってまいりますw

素敵なクリスマスを~^^
アバター
2011/12/24 21:50
じゃあちょっと残しておいてくれない? 食べに行くから!ww

うちはまさかのカレーでしたからね・・・・ _| ̄|○
アバター
2011/12/24 21:46
今夜の~食事は~♪ シャンパンと・・・
ローストビーフ&サラダとスモークチキンとずわいがにのピザで~す^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.