Nicotto Town


イマジンのON&OFF


駅前&イルミネーション


忘年会に行く途中の、街角スナップとイルミネーションの写真。

普段は日中の写真ばっかり撮ってるから、たまに撮るのもイイもんですね!

浜松の街もこ~やって歩いてみると、なかなかイイ雰囲気なんです!

みなさんも近いうちにぜひお越しください!www



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/01/03 17:24
あえて載せないようにしてたのかー。私はそういうのも見たいけどなぁ~ 
テクニックも作品のひとつだから、今回の写真とかも雰囲気とか物語があるような感じしていいと思うよ^^

後はモデルさんの表情が自然だからいいのかも!
そして、イマちゃんが 『あっ、ヤバイ。 かわいい…』って
この瞬間ドキっとしたのがちゃんと伝わってくるよwww
アバター
2012/01/02 22:27
さすが葵さん、お目が高い! ^^

そこまで見てくれてる人がいると思うと、ブログとはいえ気が抜けないね~~ww

技術が先走った作品ってブログでは敬遠されがちなので、載せないよ~にしてるんですが

素直に撮ったのが好評価につながったんでしょうか? (^^)v
アバター
2012/01/02 12:01
一番下の段の左から2番目の写真 良い!!!

構図とかバックからの光で輪郭が縁取られてるとことか、今まで見た写真の中で一番好きかも^^
あと、アイキャッチが入ってるとこが大ポイントだよねぇ☆
アバター
2012/01/01 09:27
夢のようって?・・・大袈裟ですけど、ありがと! ^^

ボケの撮り方っていうか、絞りの設定次第なんですけど・・・

でも、最近のコンパクトデジカメはボケが撮れる機能がついてますよ~! (^_^)/
アバター
2011/12/31 19:40
イルミ、夢のようにきれいですねー。
写っているお嬢さんの笑顔が、かわいらしいです。^^

人物をはっきり写して、まわりをぼかす撮り方、私もマスターしたいです。
「ユーキャン」で、ちょっと、勉強したのだけれど、分かったような、分からないような・・・。
実際が、ともなわないです。
まぁ、デジカメでは、無理よね。^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.