Nicotto Town


イマジンのON&OFF


小悪魔降臨☆

昨日、職場のみんなで飲みに行ったんですが、

1軒目の店を出たあと、まだ時間が早く、お開きにしたくないし

次の日仕事だし、で結局ファミレスでお茶してくことになり・・・ww

ここでの飲み食い代は、さっきの会費から出ることになってたので、

スイーツ大好きな自分は虎視眈眈と注文するチャンスを狙ってたんですが

頼みの綱の女性陣が、ドリンクバーだけのご様子・・・

「お~これ美味しそう」とか「ケーキセットたのむ人~?」とか

精一杯焚きつけてみましたが、ダイエットだとか訳わかんない事言うし

「一緒に自分のも頼んじゃおう計画」は丸つぶれ寸前・・・(T_T)

半分諦めかけてコーヒーだけ頼もうとした時

「ケーキ食べたいんでしょ~? つきあってあげるよ!」と助け舟が♪

やっぱ持つべきものは気の利くやさしい同僚だな~と感動も束の間、

「初めからケーキつきあうって言うとありがたみがないから、ちょっとイジワルしてました。」だって・・・

女性って自分の価値の上げ方、良く知ってるんですね~!  _| ̄|○


アバター
2009/06/01 00:24
>モ~モ~ライオンさん
S子さんにロックオンされてる?
いや、狙いを付けられてるっていうより首輪を付けられてる気が・・・w
最後まであがいてやるさ!  ^^

>はなかさん
スイーツとイタリアン食べ放題で2500円か~~。いいな~!
小食の私でもそれならめっちゃ食べますよ~♪
今度その店紹介してくださいな! ついでにおごって。。。( ̄ー+ ̄)

>李桜さん
いや、可愛いですよ!小悪魔大好きだし。ww
ただ油断できないっすね♪ 身ぐるみはがされそうで。(>_<)
遊ばれてる程度ならいいんですけど・・・ ^^

>まゆっちさん
私も2人で食事をするとメニューを逆に持ってこられたりしますが、
そこは慣れたので「逆です!」とは言わずにあとでこっそり入れ替えますけど。w
私のキャラ?  爽やかで素直で優しくてイケメンでそれからそれから・・・( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/05/31 09:04
んと。。。。

甘いもの好きの男性も 珍しくないんで 食べてもいいかも。。。。
それに 会費から ひとりだけ高く払うってことも そんなに 気にしなくていいのでは^^;;;

私は甘いものは 苦手なんで 甘党の彼とデートしてる時
彼はケーキ 私はビール ってなことが よくあり 二人とも平気です・・・・・って
これが 世間一般的にはへんてこかもしれないですけど 当人が気にしなければ なんでもOKです



イマジンさんのキャラを垣間見れるブログですね^^  かわいらしいwww

アバター
2009/05/31 07:15
可愛い女性じゃないですかw
女性は男性にとって、みんな子悪魔なんですよ❤
イマジンさん、遊ばれていますね('-'*)フフ
アバター
2009/05/31 01:38
そうそう。
1枚も2枚も上手です^^
職場の歓送迎会は¥2500-のスイーツとイタリアンの食べ放題でした。
フードファイター?と、思わせる方も見えてましたよ。
見ててゲップが出そうだったよ(^^ゞ
アバター
2009/05/31 01:06
きっと、S子さんにロック・オンされてますよ(≧∇≦)ノ彡
あきらめなさい┐(´ー)┌フッ
アバター
2009/05/31 00:52
やっぱ悪魔に隠し事は無理ってことでしょうか?w
いつも仕事で厳しいから、仕返しされてるのかも・・・(>_<)
周りにS子さん以外いないのかな~~?
アバター
2009/05/31 00:40
∑(゜ロ゜;)ギクッ
イマジンさん、職場の同僚さんにばれてますよ。
Mってことが…
ププッ ( ̄m ̄*)

アバター
2009/05/31 00:35
いやいや、飲んだあとはアルコールの分解に水とエネルギーを消費すっから
ラーメンとかケーキとか、カロリー高いのがいいのでは? (単に好きなだけかも!)w

仕事が終わって飲みに行って翌日仕事、ってパターンだったから
中途半端にしか飲めないんだよね~~~(T_T)   あ~~もっと羽目をはずしたい~~~

で、あおさんも小悪魔決定? φ( ..)
アバター
2009/05/31 00:08
女性とは、そういう生き物です (^0^)/
気が利くんだから、いいじゃないですか ^^

でも、飲みに行った後に 甘いもの食べるんですね・・・
ってか、2次会でファミレス ありえないですよ♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.