Nicotto Town


イマジンのON&OFF


半額王子


佑ちゃんがハンカチ王子と呼ばれてたのも、もう4年以上前の事・・・・

月日の経つのも早いもので、そんな彼も今や立派なプロ野球選手。。。

一方の俺はというと・・・・正月中セール品漁りにショップやネットを大奔走!ww

今年も初っ端から、とりあえず名前に恥じない買い物が出来たかと・・・・・ ^m^

メンズ商品ってMAX50%OFFが限界みたい、仕入れ値が50%って事か?

決して定価で買えない訳じゃ~ないんだけど、買った後で値下げされちゃうとね、

なんかすっげ~~損した気分! 根がケチなんでしょうか? (>_<)

でも、半額で買った商品って、妙に愛着が湧くモンなんですよね~~

ヘビロテ間違いないので、どっかで見かけたら声かけてくださいな!www




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/01/13 23:17
へ~~~ぇ!
先輩の方は『バーゲン』ねぇヾ(・ω・‘;)ノ




気にしないもーんww
アバター
2012/01/13 21:47
結果・・・年輩の方はバーゲン、若者はセールって言ってます。www

でも調べてみたら、厳密には微妙に言葉のニュアンスが違うみたい。 ^^

ま~~アレだ、そんなに気にすることないですよ! ^m^
アバター
2012/01/12 23:42
聞いてみた?
どうだった?
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
アバター
2012/01/12 06:40
普通にセールって言います・・・(普通なのか?)  ww

今日ちょっと職場のみんなに聞いてみよっかな~~! ^m^
アバター
2012/01/11 23:11
えΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

バーゲンって言わない?????
なんて言うの^^;
アバター
2012/01/10 21:35
もっと、って・・・・ww そんなたいしたモンでもないですけど! ^^

ま~~ご希望とあらば考えておきますよ! (^_-)-☆

あ~~ほとんど見せないっていう本体の公開、待ってますよ!www
アバター
2012/01/10 16:44
王子〜^^
ちょっと写真見に行ってきましたよ^^
もっと見せて下さいw
そういう自分もブログではほとんど見せませんがw
アバター
2012/01/09 19:25
>ムーンさん

どっちかというと、半額の商品から欲しいものを見つける感じ!www

今度は靴まで入れた写真をアップするから、ぜひ見つけてくださいな! ^^

えっ、②番???  なかなか似合ってますよ、小さな帽子青い帽子! ^m^


>Rinさん

やっぱそ~でしょ? ww  だから買うならラスト1個か1点物に限りますね! ^^

こないだから気になってたんだけど、Rinさんの地域ではバーゲンって言うんだ?w

うちの両親がたまにバーゲンって言うもんだから、古い言い方なのかと? ^m^


>ミチクサさん

あの、その、ま~~アレだ、ちょっと言ってみたかっただけだから気にしないで!www

どさくさに紛れてスルーされると思ったけど、さすがにここの訪問者はチェックが厳しいな! (T_T)

ミチクサさんも仕返しに気をつけてくださいね! ^m^
アバター
2012/01/09 08:41
王子・・・・?^^
アバター
2012/01/08 23:37
私も買った後で値下げされたら
ちょっと損した気分になるなぁ^^;

気に入ったものが安く買えるなんて!!!!バーゲン大好き❤
アバター
2012/01/08 23:05
そだね~
欲しいものを半額でGET出来た時って幸せ気分~(´ー`*)。・:*:・♪
はぁ~い(゚Д゚)ノ  声かけさせていただきますw

どっかで見かけたら私も声かけてくださいなww
あ、そうそう ちなみに私②ですw(*ノェ`)コッチョリ。。。。。当たってた?w
アバター
2012/01/08 22:18
>李桜さん

ん、そ~だけど・・・見たこと無かったっけ? (・・?

だからいつもモデル体型だって言ってるのに!www 

シャツの下? いつでもいいけど! ^m^


>すみっちさん

えっ、かなり痩せてるけど、そんなイメージじゃなかった? ^^

最近計ってないけど、体脂肪率は1桁だよ~~ www

たしか写真アップしてたはずだけど・・・暇があったら見てね!


>ふくさん

その栗きんとん・・・・・大丈夫でしたか?www

ま~俺は賞味期限とか全然気にしないから、今度招待してくんない? ^^

今回の旅行も半額ツアーとかなんでしょうか? ^m^
アバター
2012/01/08 21:40
あっ、うちも栗きんとん半額で買った^^
このコメントいいよね?場ちがいか・・・。
アバター
2012/01/08 20:18
ほんと、スリムな印象ね。^^
アバター
2012/01/08 20:09
へえ~w
これってイマたん?
ちょっとスリムって感じかな?
白いシャツが似合うねー、って言いたいから、顔まで見せてくれなきゃ( ̄▼ ̄)ニヤッ
あ、まあシャツの下はゆっくり見せてもらうけど❤(ღˇ▿ˇ)ぁん



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.