Nicotto Town


イマジンのON&OFF


優柔不断な二人の買い物


今日は相方と一緒に、父の日のプレゼント選びに

ショッピングセンターの〇オンに行ってきました。

クロックスのサンダルが欲しいとリクエストがあったので

色と形とサイズを選ぶだけの単純な作業のはずなのに、

なぜか小1時間もかかってしまい・・・・?? 

こだわり派の彼女のことなので多少は覚悟していましたが、

ま~イケメン店員さんに人気モデルを訊くのはしかたないとして

オプションの飾りと替えのバンドを物色するのも、ま~いいでしょう

4つも5つもそのへんに広げて試し履きするのは恥ずかしかったけど



       それ  全部、女性用では?  _| ̄|○


自分のも欲しくなって買うのはいいけど、プレゼント用のを5分で決めて

自分のに30分も悩んでるなんて・・・(父たち草場の影で泣いてますよ!)

ま~せっかくですので家族分まとめて買ってきましたよ♪

ちなみに私のは即決、新記録でとうとう1分の壁を切りました!  ^^

アバター
2009/06/01 23:01
>なつぼんさん
確かにあれだけ種類があれば悩みますけど
相方の気持ちだけじゃなく、俺の気持ちも理解して欲し~よ~!(T_T)
ま~女性はそこがカワイイんだけどね♪
アバター
2009/06/01 22:57
>あおさん
そそ、自分限定こだわり派なのだ!ww
うちは2人とも優柔不断だから苦労します。
ただ、相方は私の分を横目で決めれる能力の持ち主です! _| ̄|○

>milk☆さん
時間がかかるのは毎回のことなので承知してますよ♪ (^_^)/
「まだ?」は禁句ですよ! 晴天なのに雷鳴が聞こえることがありますから!ww

>ルイナ❁さん
そんなもんって・・・_| ̄|○
も~少し親身になってあげてもいいのに・・・
あ~~俺も旦那さんも、「何着ても似合う」からなのか!納得です!ww

>みーすけさん
ここにもまた男性の敵が・・・ww
うちの相方と変わらない? 鬼の性格に天使の微笑みが同居してるのかな? ^^
父には、選ぶのに1時間迷ったと言っておきます!
アバター
2009/06/01 22:55
クロックス、わたしも持ってますけど、
あれ、悩みましたねぇ。。。
色も形もいっぱいあるし、さらにつけるアクセサリーも。。。
相方さんの気持ち、よくわかります♪
アバター
2009/06/01 19:04
そういうものですよ( *´艸`)ww

私もイマジンさんの相方さんとそう変わらないです(笑´∀`)
私の様子にいつも呆れている相方は完全無視です(* >ω<)=3 プー

お父様、喜んでくれるといいですね(≧ω≦)b
アバター
2009/06/01 10:31
そんなもんですσ◕ω◕)σヨッ♥
私も旦那のものなら即決できます!w
アバター
2009/06/01 09:16
そそ、女性の買い物って時間がかかるものなんです・・・ww
私??もちろん、お買い物はひとりで行きます。。「ねぇ、まーだ?」って聞かれるのがイヤなのでww
アバター
2009/06/01 00:12
あはは
さすが、相方さん って感じですね(^0^)/
こだわり派って、自分用だけ ^ ^;
我が家とは、間逆の夫婦ですねぇ・・・うちは、ウサギか買い物好きで、私は即決です^^
さすがに、1分は ないけど ∑( ̄□ ̄;
それが、バランスがいいのでしょうね♪ お互いに、頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.