Nicotto Town


イマジンのON&OFF


街中大道芸


大道芸の様子を撮ろうとしたんですが、人が多くてちょっと無理でした~~(>_<)

ま~~見物人があまり写ってないのを選んで1枚だけアップします。

夜のイルミネーションも興味があったんですけど、体調がすぐれず断念!

な~んか、なんも収穫ないまま帰って来ちゃったよ~な気が・・・ww



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/01/25 06:51
>海璃

誰がオジジじゃ?  ^_^;

ただの風邪やし、すぐ治っても~たわ!ww


>すみっちさん

やっぱパフォーマーって見た目も重要なんやね~~!ww

キレイに撮れてるのは腕の良さ、って選択肢はないんでしょうか? ^^

誰かれ構わず声かけてるつもりなんですけどね~~ ^_^;
アバター
2012/01/24 01:00
カッコイイ若者ですねー♪
未来に、大きな夢~☆

イマジンさんは、美人とか可愛い女の子とかばっかり、撮るのね。^^
きれいに撮れてる♪
アバター
2012/01/23 22:29
オジ痔だから無理するでないぉw
   ↑
   ジwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.