Nicotto Town


イマジンのON&OFF


テニス部OB会


久しぶりの飲み会! 駅前の「しゃぶしゃぶ温野菜」に行ってきました~! ^^

8種類のスープから2つ選べるシステムで、自分のテーブルではすき焼き風と

もう1つは冒険して豆乳スープにしてみましたが、これがめっちゃ美味かった~!

他のテーブルではコラーゲンとか辛味といった、いかにも女性好みスープが・・・ww

食べ放題飲み放題でメニューも味も充実、またぜひ行ってみたいお勧めの店です。

2次会はワインが揃ったカフェバー、知り合いの店なのでほぼ貸し切り状態。

さっきあれだけ飲んだのに、ボトル3本開けてしまって予算が・・・ ^^

でも、高いワインがこんなに美味しいとは知らなかったな~~!www

次回のOB会は、もう1ランク上のワインが飲めるよ~に貯金しなくちゃ! ^^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/01/31 22:29
ん、上げて落とすのは、芸人の基本じゃないですか~?www

あ~~でも、ふくさんが思ってる事も、まんざら無い訳じゃないんじゃない? ^m^
アバター
2012/01/31 22:11
ちょっと、ちょっと~
ひどいじゃんよ~
上げて、落とす。さてはさては・・・
ううん  なんでもない(o^^o) 
アバター
2012/01/31 00:46
>roccaさん

そそ、爽やかなイメージ通りでしょ? ( ̄ー+ ̄)

教えて欲しかったら、手取り足とりご指導いたしますけど!ww
アバター
2012/01/31 00:42
>ムーンさん

私もそろそろワインの味が分かる年になってきたのだ~~!ww

そしてムーンさんも、コラーゲンボールのお世話になるお年頃ってことですね? ^m^
アバター
2012/01/31 00:39
>ふくさん

個人プレーの競技なのに、なぜか絆が深かったですね~! 弱かったけど・・・ww

行けるなら行けるうちに行っといた方がイイですよ! 年取ると集まりが悪くなりそうだから。 ^m^
アバター
2012/01/31 00:36
>すみっちさん

いやいや、こっちに来たら案内しますよ~! (^_^)/

そしたら知りたい事、もっといろいろ教えて差し上げますけど。ww
アバター
2012/01/31 00:32
>Rinさん

うんうん、バーってなかなか行く機会ないから、今度一緒に行こう~! ww

でも、たらふくってほど飲んでないよ! ^_^;  Rinさんの財布あてにしてますよ! ^^
アバター
2012/01/31 00:27
>海璃

お~~意外・・・海璃んちはもっと田舎かと思ってたぜ~!ww

今度そっち行ったら案内してくれよな! (^_^)/
アバター
2012/01/30 18:34
テニス部だったんですね^^
アバター
2012/01/30 14:30
( ̄¬ ̄)ジュル。。。
ほぉ、高いワインってやっぱ美味しいんだぁw ( ..)φメモメモ

週末の旅行で塩モツ鍋食べたんだけど・・・
そのコラーゲンスープがめっちゃ美味しかったよ~♪
そして。。。
翌朝のお肌がツルツルだったのがたまりませんw(*ノェ`)ボソ
アバター
2012/01/30 07:58
いいですね^^OB会。きっと強かったんだろうね。絆も深い感じ
しゃぶしゃぶ温野菜近くにあるから、今度行ってみようかな

私も昔の部活お友達と飲みたいな~
アバター
2012/01/30 00:41
「しゃぶしゃぶ温野菜」、人気のお店のようですねー。
近くなら、行ってみたいな。

なるほど、テニス部に所属でしたか。
なんか、プロフィールが少し埋まってきたような。^^
アバター
2012/01/29 23:59
温野菜ってイイよね^^
ウチは昨日蒸し野菜にしたよぉ♫ ♫♬♪♫
醤油とごま油と黒コショウのたれに付けて食べるの(*´∀`*)

バーってあんまり行ったことないから
今度連れて行ってねww

でも高級ワインがたらふく飲めて良かったね(^_-)-☆
アバター
2012/01/29 23:32
温野菜は、海璃も行きつけ~
うまいよね~w
ウチの方は、イオン敷地内だぉ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.