Nicotto Town


イマジンのON&OFF


湖畔のホテルでランチバイキング


1200円と安かったせい?  1時間待ちでした・・・・・ (>_<)

もっと美味しいトコもあるんだろうけど、眺めがイイって聞いてたので!

でも、これなら高層ホテルの最上階の方にすれば良かったかも?ww

ま~~今回は、浜名湖周辺の散策メインなので、しかたないですね。

クチコミもあてにならなかったから、次回はちゃんとネットで調べて行きま~す!



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/02/01 21:41
>すみっちさん

観光地は繁華街と違って、レストランが少なくて、ど~しても混むんだよね~! (>_<)

コンデジで撮った方はイマイチ写りが悪かったけど・・・バレてないかな?ww

今度、浜名湖周遊ドライブに連れてってあげるから、ぜひ遊びに来てよ~~!^m^
アバター
2012/02/01 21:34
>ふくさん

無事に見れて良かったたよ・・・・^_^;

プロじゃないけど、キレイに見えるのはカメラマンの腕です!ww
アバター
2012/02/01 21:32
>Rinさん

ん~~セレブイマジンにしたら、も~ちょっと豪華な方がよかったかな?ww

1時間待ちの甲斐なく、スイーツばっか食べて来たよ! ^m^
アバター
2012/02/01 21:12
良いところねー。
眺めもご馳走のうちとかいうから、1時間ぐらい待ってもいいよね。
何時ものように、きれいに撮れていますね。
可愛らしい方ね。

浜名湖、名前だけは知っています。^^
アバター
2012/02/01 08:47
わー。すごいすごいヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪
みれた^^プロですか?
すごいね
これから、楽しめます
すーごいかわいい子ですね
アバター
2012/02/01 00:42
1200円でバイキング!!!安いよね^^
いっぱい食べてきたぁ?^^

そして1時間待った甲斐あったのかなぁ*^^*
アバター
2012/01/31 22:35
画像の見かた、ちゃんと教えたほ~が良さそうですね!ww

一番下のhttp://~~~~ってとこコピーして、アドレスバーに貼りつけてEnter押してみて! ^^

アバター
2012/01/31 22:09
えー^^だれといったの?
じょかのかな❤
でも、いい景色でおいしいランチすてきですね^^
おいしかった?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.