Nicotto Town


イマジンのON&OFF


努力の甲斐なく・・・


なんかこのところインフルエンザが流行ってるみたいなので、

外から帰ったら手洗いうがいと予防を心がけています。

ま~~睡眠不足と栄養不足については心配ですけど・・・ww

そんな心配からか、こないだちょっとフンパツしてランチにカキを食べたんですが、

こんな時に限って晩ごはんもカキだったりするわけで・・・・・ _| ̄|○

この偏食のせいかど~かは別にして、週末からちょっと喉の調子がおかしくて

今日はおとなしくネットカフェのオープン席で、静かにまんが読みながら養生!

喉に良さそうな飲み物を選んで・・・あとアイスバーのアイスをどっさり。

だって冷たいアイスが喉を通る時、とっても気持ちがイイんだもん!ww

とりあえずインフルエンザではなさそうだけど、明日医者に行ってみようかな?




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/02/07 21:47
>りまさん

もう大丈夫だと思います! ^^ 熱がないから花粉症かも?ww

でも風邪ひいて安静に寝てたためしないかも?ww  


>roccaさん

病院は注射があるからイヤです!www

そっちのチューならOKです! 喉の痛みも問題ないし! ^^
アバター
2012/02/07 17:17
う〜ん
早めに病院へ^^
喉が痛いと女の子とチューもできないでしょ?w
アバター
2012/02/07 04:27
病院行きましたか~?
絶対安静にしてたほうがいいっですって!

アイスは魅力的ですけど・・・w

お大事に(*v.v)。
アバター
2012/02/06 23:51
行きつけのネカフェは、空調の効いたオープン席の窓際で、10m以内に誰もいないです!ww

車で行って帰るだけなので、受付のコにさえ気をつければOKなハズだけど! ^m^

めとさんはたぶん最後でしょうね? w うちの職場&近所では、まだ誰も発症してないですよ。 ^^
アバター
2012/02/06 23:36
職場では1人ずつインフルで倒れて行ってます~
が、私の番はまだ回ってきそうにない、、、(笑)

っていうかさ、出歩いてると余計にインフルもらうんじゃないの?(笑)
アバター
2012/02/06 21:59
>ムーンさん

体調はだいぶ良くなったよ! 遊び歩いてないしね!ww

いや、俺とムーンさんが一緒に行ったら、お店が赤字になっちゃうでしょ! ^m^
アバター
2012/02/06 21:56
>海璃

そこまで具合悪かったら寝てるけど・・・熱もないし

喉がちょっと痛いだけで、寝れるわけないじゃん! ^_^;

海璃に監視されたら、寝るしかないけどな。ww
アバター
2012/02/06 21:53
>Rinさん

ネットカフェは空調も効いてるし、飲み物なんでもあるし、くつろげるし、

静養するにはもってこいだよ!  実際風邪じゃなかったみたいだしね!ww

ただの仕事疲れと花粉症が重なっただけだよ! ^^
アバター
2012/02/06 21:47
>すみっちさん

病院は注射が怖いから・・・ww

とりあえずたいしたことなかったから、大丈夫です! ^^
アバター
2012/02/06 21:45
>ふくさん

お店で食べた方は美味しかったよ!ww

予防が効いたせいか、風邪はたいしたことなかったです! ^^
アバター
2012/02/06 14:59
体調どうかな?
遊び歩いてないで、寝てなさいw

てか。。。 アイスバーに行く時は声かけてねwww((*ノェ`)ボソ
アバター
2012/02/05 22:53
ってか
おとなしく寝てろよ~w
アバター
2012/02/05 22:34
風邪気味なのにネットカフェに行っちゃって大丈夫^^;
熱っぽいから冷たいアイスが食べたくなっちゃうんじゃないかなぁ?

酷くならないうちに病院行っておいで^^
お大事にね~~m(_ _)m 
アバター
2012/02/05 22:01
早く、病院へ行った方が良いです。
アバター
2012/02/05 21:50
カキフライおいしそう~
インフルエンザ・・・流行ってきたよ
胃腸炎も。いやだな
手洗いうがい大切だね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.