Nicotto Town


イマジンのON&OFF


理想の結婚


理想の結婚?   それは・・・

逆玉狙いで、カワイイだけの世間知らずのワガママお嬢様と

長く付き合いもせずに結婚しないこと!  _| ̄|○

いや、ほんとはすごく幸せだと思っています。

ただ、生活に慣れてくると今の幸せが幸せと感じなくなる時があります

上を見ればキリがありませんが、今が理想だと信じてます。

具体的に何が理想かと言われても???

ただ1つ言えるのは、彼女とつきあえる男は私しかいないっしょ!( ̄ー+ ̄)

アバター
2009/06/15 20:57
>とまとさん
優しいかどうかはビミョーです! ww
ただ、強がったりふてくされたり感情が表に出ちゃうところが
とてもカワイク思えちゃったりしたからかな? (●^o^●)

って何言ってんだろ俺・・・^^
アバター
2009/06/15 16:00
   


     きっとほっとけなかったんだね・・・^^

     イマジンさんは優しい旦那様ですね・・・
     
アバター
2009/06/06 00:12
>あおさん
理想を語ってるうちが幸せなのかも!w
やっぱうちの相方は幸せだと思うでしょ!
相方が幸せなら私もそれで幸せなのだ♪ (^_^)/
天罰は気をつけます。  ^^

>ルイナ❁さん
人の欲望は果てしないからね~~!
信じるものは救われるって言うから
幸せだと信じ込むようにします!ww

>りくれお
いやいや、幸せオーラなんか出てませんって!
勝手に思い込んでるだけだから。ww
っていうか誰が見ても虐待されてるだろ!  ( ̄m ̄〃)
アバター
2009/06/05 20:05
な ん と い う 幸 せ オ ー ラ 。
ちょっとわけておくれ・・・(´ω`)
アバター
2009/06/05 11:49
幸せだと今の幸せが麻痺した感覚になるよね。
人はどうしても欲がでる生き物だからね~
でも 理想だと信じれるのならそれは理想だと思いますよ^^
アバター
2009/06/04 23:49
そうそう、理想って結婚する前の人の特権だよねぇ~^ ^;
結婚しちゃうと、今の自分の家庭が理想になっちゃうと思うよ・・・
思わないと、幸せじゃない気がするし・・・∑( ̄□ ̄;

相方さんも、こんなに理解してくれるイマジンさんと結婚して幸せだね❤
大事にしないと 天罰がくだるよww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.