Nicotto Town


イマジンのON&OFF


どこからが浮気?

何をもって恋愛というのかわかりませんが、

たぶん今現在、恋愛してます!  (^^)

もちろん相方のことでもありますが

ちょっと他にも気になるひとが・・・・・

これって浮気っていうんでしょうか?

アバター
2009/06/07 13:41
ン~そうだね・・・難しいところだね。
でもひとは誰だって、ふとした瞬間とか
自分に持ってないところに惹かれることがあると思うよ。
それは、理屈なんてないから自然なことかなぁ・・
たた゛相方さんより気持ちが強くなってしまったら
どうしょうもないけど・・・
境界線を引くのは簡単じゃないものだから。
アバター
2009/06/06 22:56
>あおさん
はい、あおさんはOKっと! φ( ..)  ww
もちろん気付かれないようにしたいです。
ポーカーフェイスなのでたぶん大丈夫♪
 で・・・ あおさんは「ばれなきゃいい派」っと! φ( ..)

>モ~モ~ライオンさん
誰かを傷つけるなんてMYポリシーに反することはないですよ~♪ (^_^)/
ところで、誰だって言われても・・・・・・( ̄  ̄;)
じゃあ有名どころで、エビちゃん」とかアッキーナあたりで! w 

>サラ☆さん
え~~普通いないですか~~? ^^
相方が1番とかそ~いうのともちょっと違うのかな~?
愛と恋が違うように、恋愛感情にもいろいろあると思うんです。
相方といるとドキドキ、その人といると安心とかね♪
ん? 普通逆か? ww

>みーすけさん
やっぱ浮気っすか?w
私もみーすけさん同様、気の多い浮気者ですから! (^^)
全部大切で何が1番かなんて決められないかも。。。

>たかぴぃさん
そ~なんです、最初はそんな気全然なかったんですが
気がついたらいつのまにか・・・  (^^)
だから相方の恋愛にも口出しするつもりはありません
すっげ~気にはなりますけどね・・・_| ̄|○

>グループ魂さん
男性と女性の感覚って微妙に違うから
男性からの意見はとってもありがたいです!(^_^)/
味方がいてくれると助かります!ww
アバター
2009/06/06 21:17
にゃは♥
でも、気になるなー。
たぶん恋愛??
恥ずかしいからそう書いただけかな?

それは浮気じゃない!
アバター
2009/06/06 20:48
むずかしいですね・・・
でも、そうしようと思ってそうなったわけじゃなく、
恋って落ちちゃうものだと思います。自分の意志と関係なく・・・
誰にでもおこることだと思います。だからいいってわけじゃないけど・・・
う~ん やっぱむずかしい(>_<)
アバター
2009/06/06 15:55
浮ついた気持ち・・・これ浮気ですね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
でも、誰も傷つけないなら人生に潤いは必要です(*σ´ェ`)σYO☆

私もいつもトキメイています( ´∀`)ヵヵヵ
通り過ぎるイケメン君とか、会社の上司とか・・・あとあと・・・(・ε・)ブツブツ

でも、一番大切なのが何かわかっていれば大丈夫です(≧ω≦)b
アバター
2009/06/06 10:42
ほぅほぅ( ̄m ̄*) 
そんなお方がいらっしゃるのねぇ・・・コノコノォ~(*≧∀≦)

浮気ねぇ…人それぞれ考え方が違うからなんとも言えないけど
相方さんが一番なのならいいんじゃないかなぁ・・・
と・・・私は思うのであった…(*^m^)
アバター
2009/06/06 10:00
恋にときめくのは別にいいよ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

相方さん傷つけなければね…   ←これ重要!
ところで
誰だ! 誰だ! 誰だ!~~~イマジンさんのハートを奪う憎い人~♪(*´○`)o¶~~♪

アバター
2009/06/06 02:01
私は、全然オッケーよ❤ ナンテ

うーん、浮気ねぇ・・・シチュエーションにもよりますが
気になる人に好意を持った時点で、精神の軽い浮気かなぁって思いますが
それって、周りのだれにも気づかれないので ばれなきゃいいと思います(^0^)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.