Nicotto Town


イマジンのON&OFF


バレンタインデー   だよね?


今日いただいたチョコたち・・・・・  って、アレ?

なんかチョコとは全然関係ないよ~なものが混じってるんですけど、いいのかな?w

ま~気持ちですから、もちろんありがたく頂戴いたします! ^^

むしろ、こ~いうのの方がチョコに飽きた大人にはイイよ~な気がしません? ^m^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/02/15 22:03
いやいや、ホワイトデーにたくさんもらえるんじゃないですか?ww

あげたいのはヤマヤマですが、せっかくのご厚意なので1人で頑張って食べちゃいます。

あ~~でも、内緒で1コくらいなら・・・ ^^ 
アバター
2012/02/15 21:34
うはッw美味しそう♡(o→ܫ←o)♡
いいないいなぁ~^^
私にも一つ頂戴ww
アバター
2012/02/15 06:35
いやいや、論さんもたくさんもらったんじゃない? 女子から! ^m^

ってか、論さん免許とったなら作って届けてくださいよ!ww
アバター
2012/02/15 01:01

こんばんは♪ わー自分にもくださいw

アバター
2012/02/15 00:28
否定はしませんから、めとさんのもらいますけど・・・イイですよね?ww
アバター
2012/02/14 23:21
え?セクシーランジェリーがほしかった?(笑)
アバター
2012/02/14 23:08
>りるさん

人気かど~か分かりませんが、日頃の努力の成果ですね!ww

チョコ以外も写ってますけど、それも戦利品としてカウントしてくださいな! ^m^
アバター
2012/02/14 23:05
>すみっちさん

はい、義理でも何でもなんとかもらえて一安心!ww

でも、年々チョコも進化してるみたいで、マジ美味しすぎるよね~。 ^^
アバター
2012/02/14 23:03
>ふくさん

いっぱいかな? ^^ とりあえずと~ぶんオヤツには困らないかな!ww

うれしくなるのはイイけど、お返しする方の身にもなってよ~! ^_^;
アバター
2012/02/14 23:02
❤Happy Valentine's Day❤
きっと ここには、チョコのお写真が あると。。。^^

見に来たよ^^ やっぱ 人気者だぁ
アバター
2012/02/14 22:59
>さば缶

そかそか、手作りか・・・なんなら手伝ってやろっか?ww

ヘンなモン・・・ 言えない・・・ww  tk職場のデスクだから変なモンはないハズ。 ^m^

お爺ちゃんにあまり無理させんなよ~~! ^^
アバター
2012/02/14 22:05
沢山頂けて、よかったねー♪
アバター
2012/02/14 21:45
すごいじゃんーー^^
いっぱい(〃´∀`〃)
食べたいーーー。
こちらも、なんだかうれしくなります
なんでだ?^^よかったね~
アバター
2012/02/14 21:21
うーん、こっちは手作りだから早く食べないと駄目かも(゚∀゚)
wwwwwwwヘンなもんって逆になんでしょう?(笑)

チョコあんまり得意じゃないので皆の一口食べて後はお爺ちゃんに...w
アバター
2012/02/14 21:09
>さば缶

なぬ? 友チョコってヤツか? なかなかモテるんだな?ww

一気に食べると飽きるから、毎日チョコっとがイイぞ! なので箱はまだ開けてないのだ! ^^

コップ?・・・ 何気に細かいとこ見てるな~ww  

これから気を付けて撮らないと、ヘンなもん写ったら大変だ! ^m^
アバター
2012/02/14 21:05
>李桜さん

いやいや、義理ですから怒らないでください!www

その分お返しが大変なの知ってます? (>_<) 

まだちょっとしか食べてないけど、トリュフ美味しかったよ~! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/02/14 20:52
私も沢山チョコ貰いました´`
皆生チョコで少し飽きちゃったけど(笑)
箱の中身は何ですか?(*'ー'*)

可愛いコップ使ってますねww
アバター
2012/02/14 20:42
良いなあー。
男の人、バレンタインにもらえて良いなー。
イマたん、ちょうだいww
トリュフも良いなー。

くそうっwww
私以外の人から貰いやがってwwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.