Nicotto Town


イマジンのON&OFF


オシャレ小罰 ♪  (字が違うか?)


明日着てく服選ぶ為に、先程プチ衣替え!(マダヤッテナカッタノカヨ)

こ~してみると最近服買ってないな~~ _| ̄|○

以前はシーズンごとに買い物してたのに(主にセール品)ww

ここんとこずっとご無沙汰のよ~な気が・・・

結構値段が高いのを欲しがるので、相方から却下されるんです。

(付き合う前にこれを想定して買いだめしといた罰かも・・・)

かといって気にいらないのは買う気にならないし

内緒で買っても「その服ど~したの?」ってなっちゃうし

古着を買ってきて、前からあった様に知らん顔するしかないか?ww

さっき雑誌見たらヘリテイジのパーカーとTシャツがレイヤードに

なってるのが、古着風でいけそうな気が(テットオムもいいな~)・・・ww

この雑誌、ネット注文できるんで、黙ってこっそり注文しちゃおっかな?

お届け先はもちろん会社か実家で!  ( ̄ー+ ̄)

アバター
2009/06/08 00:17
>りくれおさん
基本的に欲しいものは何でも買っちゃいますが
倹約してるアピールはしとかないと!ww
りくれおさん、やさぐれなくても無敵ですから羨ましい! ^^

>あおさん
そ~そ~、とっても贅沢なんです!(^_^)/
一見豪華主義っていうか・・・ん? 字が違うか?
でも相方だって彼氏がカッコイイ方がいいでしょ!ww

>なつぼんさん
私もカードオンリーなんで請求書にビックリ!ww
これは何かの間違いだ~~!って(おまえが間違いだよ!)
女性の場合は数多く必要だから、もっとたいへんかもですね♪

>モ~モ~ライオンさん
インナーはユニクロ結構持ってますよ!ww
でも全身ユニクロでもOKかも! モデル体型だしね♪ ( ̄ー+ ̄)
ただセンスが変ってて斬新なデザインが好みなのだよ!フフ
アバター
2009/06/07 19:48
ププッ ( ̄m ̄*) いっそ全身ユニクロにしちゃえ~~
アバター
2009/06/07 15:04
なんだか季節が変わると服がほしくなって、
ついつい買っちゃって、翌月の請求が……。

先月はデニムだけで三本。。。
でもほしかったんですもん。

本日のスタイルもぐーですよ♪
アバター
2009/06/07 09:55
あはは、ここでも主導権は相方さんなのね(^0^)/
うちの旦那とイマジンさん似てるよww
その辺の服は、気に入らないみたい・・・贅沢なウサギです^ ^;
子どもが一番 普段から服を着るから 購入順位がドンドン下がっていくww
これから、もっと覚悟したほうがいいよ∑( ̄□ ̄;
アバター
2009/06/07 09:44
服買うのにそんなに気遣うんか・・・。
独りもんの俺は勝ち組!

・・・わかってる。言うな。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.