Nicotto Town


イマジンのON&OFF


写ガール Ⅱ


静岡市内のホテルの1室を借りての撮影。

彼女、なんか最近は撮る方専門になったみたいな感じ・・・・ww

こっちとしては、出来れば撮らせて欲しいんですけどね~~! ^^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/03/01 21:30
ちょっとした間違いです!www

小っちゃいことは気にしない気にしない! ^m^
アバター
2012/03/01 00:08
なんでロウソクゞ(≧ε≦● )プププッ
アバター
2012/02/29 23:19
じゃあロイヤルスイートの部屋を予約しとかないとね! ^^

ん~~あとは、かわいい衣装と~下着と~手錠と縄とロウソク・・・・ってアレ?www
アバター
2012/02/29 23:06
イイねいいねぇ!

検証しましょぉ(。→‿←。)キャ♥
アバター
2012/02/29 22:17
衝撃とはまた大袈裟ですね~!ww カメラマンの腕によるところが大きいのに。 ^^

女性は誰だってカメラを向けられたら、素敵に変身できるものなんですけどね!

嘘かど~か試してみましょうか?w こちらにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいな! (^_^)/
アバター
2012/02/29 21:02
お写真の女性の方は、レンズを構える姿も絵になりますね~♬(´∀`*)
すっごく楽しそうな笑顔も素敵です^^
1コ下のブログのも、スクロールして見ちゃったのですが、
世の中には、こんなにも綺麗な方がたくさんいらっしゃるのかと衝撃を受けてしまいましたw
1日だけでも良いから、お写真の女性のような容姿になってみたいものです(*´艸`)
アバター
2012/02/29 06:41
あれ? ひょっとして疑っ・・・・勘違いしてらっしゃいます?www

誤解させちゃ悪いから、今度一緒に行って2人で検証しましょう! ^m^
アバター
2012/02/29 00:43
へ~ぇ★
ホテルの1室を借りての撮影ですかぁ ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

なるほどなるほどwww
アバター
2012/02/28 06:57
>すみっちさん

あまり夢中になられても困りもんなんですけどね~! ^^

湖畔の写真はちょっと自信ないかも・・・

ま~でも、毎月応募してるから、気長に待っててくださいな!www
アバター
2012/02/28 06:54
>めとさん

内容は想像におまかせしますが、過激な画像がUPできないのも事実!ww

ドキドキってのも案外当たってるかもしれませんよ~~! ^m^

あ~~今度一緒にホテル行った時、場慣れしてる分スマートにエスコートするからご安心を! (^_-)-☆
アバター
2012/02/28 06:44
>ふくさん

本人に、似てるって言われたことあるか聞いてみよっか?

たぶん知らないと思うけど・・・www 

最近のタレントだと、誰だろ? ^^
アバター
2012/02/28 00:01
ほんと、撮るのが楽しいみたいですねー。^^
可愛らしいね☆

湖畔のスタジオの方ね、雑誌に載ったら、教えてね。
楽しみねー♪
アバター
2012/02/27 23:14
ホテルの1室、、、ドキドキッ❤なんて思ったのは私だけでしょうか(笑)
アダルティな撮影を妄想してしまいました(笑)
アバター
2012/02/27 22:44
きれいな子ですね~
原田知世ちゃん似てない?ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.