Nicotto Town


イマジンのON&OFF


焼きリンゴ


一瞬、何かと思った本日のデザート!

耳っぽいものが生えてるんですけど、何に似せたのか不明です!ww





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/03/02 21:52
この耳、実はシナモンだそうです! ^^

食べれるの? って聞いてみたら、 食べられない! との事・・・・

香りはイイけど、そんなもん突き刺すなよな~~!www
アバター
2012/03/02 10:30
おぉ~ 美味しそう~( ̄¬ ̄)ジュル

このお耳は何で出来てるんだろう。。。σ(・・。) 
チョコ? 気になる~w
アバター
2012/03/01 21:36
>未来さん

見た目の焼き加減はなかなか良さそうですよね!w

作った人に聞いてみたけど・・・・彼女の名誉の為に内緒にしときます! ^m^
アバター
2012/03/01 21:33
>すみっちさん

架空の動物らしいので、分からなくて正解です!ww

味は・・・・ちょっと甘すぎのよ~な気がしましたが、これが焼きリンゴの味なのかな? ^^
アバター
2012/03/01 19:19
イイ感じの焼き色がついてて、
とっても美味しそうですね♬(人´∀`*)

えっと…何となく癒し系な見た目からすると…
リンゴといえば、やっぱり…うさぎ…でしょうか?^^
ナゾが解けたら教えて下さいw
アバター
2012/03/01 00:18
何に似せたのか、いくら考えても分かりません。
でも、美味しければ、いいよね。^^
アバター
2012/02/29 23:29
作ってもらいました! お店の?なんて言われたら作った人喜んじゃいますね! ^^

写真だけどコンデジの方だよ! 自分で言うのもアレだけど、キレイに撮れてるよね?ww
アバター
2012/02/29 23:07
おいしそう。作ったの?お店の?
写真やっぱいいね。カメラ買おうかな



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.