Nicotto Town


イマジンのON&OFF


今まで見た不思議な夢


またまたポイントとアイテム稼ぎの為の

気のりしないタイトルブログを・・・ww

小っちゃな頃から悪ガキで・・・ちゃうちゃう

悪夢ばっかり見てよくうなされてたので、不思議な夢

って言われてもすぐにピンとこないんだけど。。。。。

あ~~1つ。 中学の時に、宿題を朝早起きしてやろうとして

目覚まし時計をセットして、ちゃんと起きて宿題を済ませ

また少し寝てから学校に行ったんですが、

授業中にノートを広げてビックリ・・・なんもやってない♪ _| ̄|○

たぶん夢の中で宿題やってたんでしょうね・・・ww

んで不思議なのが、夢の中で宿題やってるので、授業で問題が

スラスラ解けるんです!これが無教材睡眠学習の成果か? オイオイ

それとも才能ってヤツですか?   ( ̄ー+ ̄)  アリエネーッテ!

アバター
2009/06/13 09:28
>みゆぽんさん
訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてますよ♪ (^^)/

>モ~モ~ライオンさん
えっ? トップだったこと言ってなかったっけ? (大嘘) w
いや、せっかくの夢ですから、も~ちょい楽しい夢を見たいですよ
現実と空想のバランスってヤツですか? (そこ、空想ばっかとか言わない!)

>あおさん
お笑いカテゴリー得意って・・・
真面目実直なエリート青年に何言ってんですか~~♪w (-。-)y-゜゜゜
運だけですか? それも凄すぎますね♪ 
実は陰で努力を・・・してないか?www

>ちぃちゃんさん
アイドルとデートはいいですね。w
楽しい夢が多いのは羨ましいです!
賢くなりたいって?・・・賢くないんですか?ww

>たかちゃん
現実と夢の区別がつかないことってよくあります!w
私も天然がちょっと入ってるみたいなんで。。。
たかちゃんもボケですか? φ(..)メモメモ

>なつぼんさん
そそ、夢の中では知ってる問題しか出ないし・・・ww
で現実は・・・ (T_T)
なつぼんさんは、どんな覚えがあるんでしょうか? ww

>とまとさん
いえいえ、感心しないでください・・・
現実でやりたくないから、夢でやっちゃえってことですから♪ww
朝起きて準備する夢は私も見ます。
同じ事をもっかいやらなきゃいけない面倒くささっていったら・・・(>_<)
アバター
2009/06/13 01:10
およよ~すごいね~*
勉強してる夢とは感心ですね♪
meは朝、起きて準備している夢を見て寝過ごしたことがあります。(^^;)
左脳、右脳かなり動いてますよ(^_-)イマジンさん♪♪
meは両方動いているのだろうか・・・(-_-)
アバター
2009/06/12 14:44
あー。それ。ありましたねー。
夢の中ではスラスラ解ける。
睡眠学習効果ってやつですかねwwww

で、現実はねー。ああ。それも覚えがあります。
アバター
2009/06/12 10:50
あはは♪ 違う意味の才能かも・・・^^♪
でも、確かにあります!
ちゃんとやったことだと思い込んでたら、夢だったとか^^
ていうか、私の場合はボケてるだけかも!? ^^
アバター
2009/06/12 08:37
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
勉強やってる夢って見た事なーい!!
子供の頃は オバケに追いかけられたり 怖いの多かったなぁ
今は何故か アイドルとデートしたり
楽しい夢が多いかも!!
夢じゃなくて妄想なのか?w
今からでも 勉強してる夢とか見て もちっと賢くなりたーいw
アバター
2009/06/12 08:31
お笑いカテゴリは、得意でしょww

よく、雑誌の最後とかに 睡眠学習の宣伝広告があったなぁ・・・
あれをみて、試したいって思ったこと何度もあったけど ^ ^;
才能はなかったけど、運だけでここまできちゃった感じかなww
アバター
2009/06/12 08:10
すげ~~
そんな夢ばかりなら、中学時代トップクラスでいれたのに。。。

ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/06/11 23:53
ほんとにー(;O;)不思議だー!
ブログ広場からブラッとなー
ステプもねー



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.