Nicotto Town


イマジンのON&OFF


雨のち晴れ


雲がとても近い・・・・  なんとなく気分は詩人。www

明日はフラワーパークに行く予定、暖かくなればいいけど。 ^^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/03/30 22:35
おぉ~~それはそれは、ふくさんの料理ならさぞ美味しかったでしょう?ww

別バージョンとして、酢飯と刻み海苔に和える方法もなかなか良いよ! ^^

でもアボカド買ったの初めてって・・・ やっぱ箱入り娘だったんだ? ^m^


アバター
2012/03/30 20:30
ここにごめんね~
今日アボガドの作ったの(*^▽^*)
すーーーごいおいしかった
初めてアボガド買ったんだ^^
たまごとマヨネーズと昆布とわさび醤油アドガド最高でしたww
ありがとう^^教えてくれて
では    さいなら(๑◕∀◕๑)ノ
アバター
2012/03/25 22:54
>ふくさん

こっちは風が強かったけどイイ天気でしたよ! ^^

翼があればすぐにでも会いに行けるのにね~~! ^m^

写真撮ってきたから、また暇な時にでも見てちょ~だいな!ww
アバター
2012/03/25 22:51
>ミチクサさん

ストーリーなのでオチは必要でしょう?ww

真相は実のところ、食べてる途中なんですよ! ^^

豪華な食事が並んでるトコ撮りたかったけど、つい忘れちゃってて・・・ww
アバター
2012/03/25 22:48
>すみっちさん

はい、確かに天気は良かったんですけど、気温が・・・・・ (>_<)

組み写真っぽく、ストーリー仕立て、あるいは何かを表現するよ~にしたつもり!ww
アバター
2012/03/25 08:51
空と雲がきれいね
どこかで、つながってるのね・・・
あれ、昨日はそんなにいい天気じゃなかったな
そちらは、いい天気だったのね^^


フラワーパーク行ってみたいな
写真撮っといてね(*^▽^*)

車買っちゃう? ^m^
アバター
2012/03/25 05:02
素敵な車^^素敵な空の色と雲の配置^^
なのに・・・食べ残しに見える食器さん達・・
きれいに最後まで食べて欲しかったってww
アバター
2012/03/25 01:03
日曜日のお天気、晴れ時々曇り、最高気温14度。
まぁまぁ、ではないでしょうかねー。^^

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

3枚の写真、「気分は詩人」って、言っている。




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.