Nicotto Town


イマジンのON&OFF


不思議な夢 パートⅡ

朝起きると忘れてることが多いんですが、

毎晩必ず夢を見てる気がします。

見る夢をコントロール出来れば

人生2倍くらい楽しむことができそうですが、

大概悪夢なので、人生半分損してるのかな?ww

以前、今まで全然意識してなかった異性の夢を見た時

次の日、いきなり夢の続きの会話が成立したのには驚きました。

もしかして向こうも、こちらと同じ夢を見てたのでしょうか? ^^

消極的な私に (オイオイ) 知恵と勇気を与えてくれた夢に感謝です!

アバター
2009/06/14 00:53
>あおさん
ん~~おもしろい、実におもしろい!  (マネじゃだめか?)ww
う~~ん福山さんですか・・・背が3cm足りないかも・・・
成宮寛貴じゃだめか? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/06/14 00:36
んーーー
私の好みは、福山くんだけど クリアしてますか?ww
アバター
2009/06/14 00:26
>モ~モ~ライオンさん
控えめで謙虚なのは言うまでもないじゃないですか~!^^
褒めてくれるのはい~んだけど、意外って・・・ww
ヒゲダンスだけですか? じゃあ行く時までにヒゲ伸ばしといてくださいね♪ (^_^)/

>あおさん
夢は毎晩、妄想は常に!ww
かっこいい異性の夢が見たいなら言ってくれればいいのに・・・
写真送りますんで、枕元にでも置いてみてください!ww
謙虚で控えめなクールガイに今日も悪夢を!  ってなんでじゃ! ( ̄へ  ̄ 凸  ww

>ちぃちゃん
うんうん、電波飛ばしてる方に5票! (どこから5が?)
同じ事話したり聞いたりしてると、考え方も似てくるし
同じ意見を持つようになっても不思議ではないですからね♪

>たかちゃん
超能力と呼ばれてるものも、案外こ~いう勘みたいなものじゃないかな?
偶然の出会いもそれなりの根拠があって、頭の奥底で予感してたとかね♪
ま~でも運命とか超能力だと思ってた方が夢が膨らみますから。(^_^)/
たかちゃんにも私の写真を送って夢に出させてもらいます!ww

>はなかさん
もちろん相方! ではありません・・・ww
熟睡できる方ではないので、疲れがなかなか取れないです。
夢の録画が出来れば、いいシーンだけまた夢の再生ができるのにね♪ ^^

>nicoさん
明け方に見る夢は比較的憶えてるんですけど・・・
若さも関係してくるんでしょうか?ww
夢のコントロールも最初のうちはいいんですが
だんだん考えているのと違う方向に話が脱線してきたり
全然話が飛んでしまったりで・・・(T_T) 空は私も飛びましたよ!w
アバター
2009/06/13 21:05
夢って面白いですよねー^^
若い頃は毎日夢の内容を覚えていましたが、最近は・・・(・ω・;A)アセアセ…

そうそう。夢をコントロールできた事も何度かありますよ~^^
それで空を飛んだりしましたw

アバター
2009/06/13 17:59
それって相方さんだったのかな?(^^)
夢を覚えてるって事は脳に負担が掛かってるらしいですね(^_^;)
疲れが取れないらしいです。
毎日見てるらしいのですが大概は忘れてるんですよね。
素敵な夢の時だけは覚えていたいな♪
アバター
2009/06/13 15:25
スゴイですね! もしや超能力では^^
でも考えてたわけじゃないのに夢に出てきた人と、
偶然会ったとか連絡が突然来たりしませんか?
私もエスパーかなぁ^^ やったぁ♪
あと、なんとも思ってない人が夢に出てきた途端、
好きになってしまうこともよくあります^^;
アバター
2009/06/13 11:08
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―
何と!それはステキな夢♪
もしかしたら、彼女が電波飛ばしてたんでしょうかね?w
アバター
2009/06/13 10:31
毎晩、夢見てるってすごい・・・それって、妄想じゃなくって?ww
最近、夢すら見ないけど、カッコイイ異性が出てくる夢みたいなぁ・・・(〃∇〃)
消極的って言ってるイマジンさんに、今日も悪夢を(^0^)/ ← ウソウソ
アバター
2009/06/13 08:57
消極的…??(*´д`)??
そんなわけないがな~~ww
イマジンさんは意外とできる?男なはずww

ちなみに
ダンスはひげダンスしか出来ませんww♪z(-_-z)).....((s-_-)s♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.