Nicotto Town


イマジンのON&OFF


桜満開


静岡の青葉通り、〇盤公園まで行ってきました。

タイミング的にちょうど満開だったせいか、意外と混んでて

街中パーキングがどこも満車・・・駅前をグルグル何周も回ってしまいました。

桜を撮ってていつも思うんだけど、空が白っぽいと桜のピンクが映えないです!

今回はそこそこの青空で、なかなかイイ写真が撮れた! はず? たぶん。ww

結構たくさん撮って載せきれないので、とりあえず少しだけアップします。

残りのアップを忘れてたらゴメンなさい! ^^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/04/12 21:05
いあいあ、辛辣なご意見の方がうれしいです! ^^
っていうか、ここでのルールと言っても過言ではないか?ww
ボロクソ言われるイジられMキャラなんで、とにかくけなしてください! ^_^;
思いっきり全力で言い返してみますから! 

ところでなんでいつの間にか頭が薄いってことになってるのだ? ( ̄へ  ̄ 凸
アップした画像の中に、フサフサヘアーの俺が写ってるではないか!
ま~~暇な時にでも画像倉庫確認してみてくださいな。

見て見ぬフリ? ま~~それもよかろう!www
アバター
2012/04/12 14:33
一応、良かれと思ってコメントしてみてるつもりなんだけど、
いい写真はWebにUPなんてしてないもんね。
めっちゃおせっかいだよね・・・イマちゃんの気分悪くさせてるかも。
ゴメンね。
正直に生きるって難しいなぁ~
最近、自分の性格に問題があるんじゃないかって反省してるとこなんだ。(ノ_-;)

ところで、こないだちゃんと探し出して声掛けてくれたんだよね?
スカイツリー近くで、写真撮ってくれって言って来たサラリーマンがイマたんだったのかなぁ・・・
頭がちょっと薄かったけど・・・そーゆうことにしとくかな!www
アバター
2012/04/09 21:38
>ムーンさん

いやいや、うれしいですけど、まだまだですよ! ^^ 

テーマはいつも、きれいなオネ~サンです!(キッパリ)

ってことで、ムーンさんも覚悟しといた方がイイのかな?www
アバター
2012/04/09 21:34
>葵さん

葵さんにはブログ用じゃなく、生データ見てもらわないと納得してもらえないね!ww

俺みたいな素人だと、人物・花・空を同時に撮るのは至難の業なんですよ~~! (T_T)

でも、自然な感じ出すために、ストロボは使ってないんです、(下段は小型レフ使用)

リベンジしたいんで明日、都内をくまなく探してイイですか?www
アバター
2012/04/09 21:26
>すみっちさん

いや、ここ3年くらい撮っててやっと気がついたんですけどね!ww

桜ってど~しても下から見上げるから、空とのコントラストが気になるんです。

俺の写真の傾向? もちろんエロ優先です! ^m^
アバター
2012/04/09 16:43
('-'*)(,_,*)ウンウン 
さすがイマジンさん、きれいな写真だね~^^
えーっと、きれいなおねーさんがテーマだっけ?(ちゃう?www
アバター
2012/04/09 14:41
青空を撮るのって、ただ晴れてるだけじゃダメだから、意外に条件厳しかったりするよね~
今回はキレイに撮れてて良かったよ^^ やっぱり青空写真は好きだな☆

1~2段の写真は女の子かわいいのに、若干顔がアンダーだから残念だけど、
一番下の段はストロボ利いてていい感じ~(また、偉そうなこと言ってみたwww)

明日、私も相方が写真取りに都内をフラフラするらしいから同行することにしてるんだ。
モデルとして活躍するかは不明ですw
アバター
2012/04/08 13:20
「空が白っぽいと桜のピンクが映えない・・・」、そんなこと、考えたことなかったです。^^
青空が見える時に写真が撮れて、良かったですね。

だんだん、イマジンさんの写真の傾向が、見えて来たわ。^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.