Nicotto Town


イマジンのON&OFF


素直におめでとうと・・・


今朝、職場で隣の席の派遣のコに小声で呼ばれたんですが

「しゅに~ん、実は8月に・・・」

「えっ? 何? 聞こえないけど」

「籍を入れることになって・・・」

「えっ? あぁ そっか~ おめでとう・・・」

・・・何もそんな小声で話さなくてもいいのに。ww

やっぱみんなに聞かれるのが照れちゃうのかな~?

彼女からは、彼氏とうまくいかないと何度もグチをこぼされたけど、

なんとかゴールインできてなんかホッとしたような・・・

一方で、お互いを意識してたとこもあったから、ちょっと微妙な感じです。

あと2か月、マリッジブルーでまた私の心に波風立てないことを祈るのみ!w

いちおう私も良識ある大人なので・・・いちおうね♪ 

アバター
2009/06/17 00:11
>あおさん
確かに彼女も気になってますね♪ ^^
ま~~話半分で軽くスルーしてくださいな!ww
とりあえず家庭があるんで、波風はいらないはず?
でもあと2か月無事に済みそうにない予感が・・・^^;
あおさんは一筋だからMBはなさそうだもん!

>李桜さん
私の幸せですか~~?
もう来ないような気がするな~~! トオイメ・・・  ww
彼女は今まで苦労してるので、ほんと幸せになって欲しいです。

>milk☆さん
ん~~このコかどうかはノーコメント!ww
ショックではないですが、彼氏の事知ってるだけに心配ですね♪
もちろん、彼女が幸せになってくれれば、それが1番ですが。(^^)

>モ~モ~ライオンさん
油断ならないとは失敬な!(-。-)y-゜゜゜
「やっぱりうまくいかな~い♪」はもちろん想定内ですよ
相談には乗りますが、〇〇に乗るかど~かは??です!ww
ん~~大人なのは一部だけですよ! (^_^)/

>たかちゃんさん
いちお彼女も気になりますね♪
心が揺らぐことは無いですが、お互い割り切ってしまうかも!ww
良からぬ事と幸せを願うことが必ずしも相反するとは限りませんよ♪
いろんな意味で大人の選択を迫られるでしょうね。

>モコモコさん
難しいですね、確かに・・・
大どんでん返しも実はそっちが本流ってことかもしれないし、
どうしたいのか今の段階でははっきりしませんが
とにかくみんなの笑顔が見れたらいいですね♪

>ルイナ❁さん
この方かど~かは含みを持たせてノーコメントww
波風っていえば、今までがずっと暴風雨だった気がするかも!(>_<)
理屈で納得してくれれば、こんな簡単なことはないんですが・・・

>nicoさん
青春って昭和の言い回しですね♪ ww
あの頃のドキドキ感ってもう味わうことができないかもだけど
今では今だけしか味わえない感覚がありますから。
愛情も経験とともに幅が広がるんでしょうか?
アバター
2009/06/16 20:48
せ、青春やなぁ・・・(古!
アバター
2009/06/16 17:15
なるほど(❃≖‿≖)ニタァ この方の事だったんですね♪
てか もう波風たってるかもね~
まぁ男と女って理屈じゃないからねぇw
アバター
2009/06/16 16:37
難しいよね~男女のことってね~。
だいどんでんがえしもあるものね。

イマジンさんがどうしたいのかによるよね。
奪いたいのか、別に幸せになってくれればいいや、なのか。
アバター
2009/06/16 16:08
気になる人って・・・彼女のことなんですね^^
すでに心の中、波風たっているんじゃ・・・
自分だったら・・・幸せになってほしいと思おうとするけど、
心のどこかで、良からぬことを考えてしまいそうです~(>_<)
アバター
2009/06/16 08:04
((φ(・д・。)ホォホォ
って、入籍後も油断ならないな~ww

『やっぱり、うまくいかな~い。』

って、甘えてこられたら相談乗っちゃうでしょう~~!
先のことなんてわかんないもんだし。(゚ー゚)ニヤニヤ

大人のイマジンさんに期待☆(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2009/06/16 07:47
あーーー、この子なんだww
じゃあ、ちょっとショックかもね~
そそ、好きな子の幸せをちゃんと祈りましょう☆
アバター
2009/06/16 05:37
ほうほうw
イマジンさんは、主任さんだったのですねww

って、そこかいっww

幸せになって欲しいですね~。
イマジンさんの幸せは、いつですかww?
アバター
2009/06/16 00:29
ほーーー
他にも気になる人って・・・もしや彼女ですかぁ?
それとも、そう思わせといて 誤魔化そうとしてるのかなぁ~ ^ ^
でも、波風立つことを期待してるのね❤ 良識ある大人なんて、いないしww
残り2ヶ月、何もなかったら 慰めてあげるよぉ(^0^)/
ちなみに、私にはマリッジブルーは なかった気がしますww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.