Nicotto Town


イマジンのON&OFF


職場から見える景色


仕事しながら窓の外見るたびに、いつ散っちゃうのかずっと不安だったので

月曜日、昼休みに職場をちょっと抜けだして桜並木のプチ花見! ^^

工場の隣だったり、フェンスがあったり、ちょっと風情に欠けましたが

ま~~ほぼ満開でキレイに咲き揃ってたし、他に人もいなくて1人占めできたし!

あとこれで美味しいお酒とおつまみと、キレイな彼女でもいれば・・・www

っと、仕事も途中だったんで、そんなこと言ってられませんが! ^_^;




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/04/15 19:01
>ムーンさん

誘いたかったんだけど、雨に降られたら困るんで!ww

ムーンさん誘う時は室内デートに限定されちゃうね! ^^

アバター
2012/04/15 18:58
>ふくさん

うん、満開でしたよ、月曜日はね!ww

って訳で迎えに行っても花見はできないかな?

あ~~北関東あたりまで行けば、ちょうど見頃なのかもね? ^^
アバター
2012/04/15 18:50
>Vegaさん

訪問ありがとうございます。 ^^

つたない写真なのに見てくれてうれしいです~~!

またぜひ、いや絶対来てくださいね!www
アバター
2012/04/15 18:39
>すみっちさん

うん、一眼レフならも~ちょっとキレイに撮れたのにね~! ^^

桜の状態は申し分なかったんだけど、空の色はイマイチだったみたい。

きれいな青空が見れるの待ってたら、全部散っちゃうけどね。。。www
アバター
2012/04/15 18:33
>さば

あれ? 学校に桜の木ってないのか? ^^

俺が通ってた学校は、1Fの教室に花びらがひらひら舞ってきたけど!

今度雪だるまとトレードしてみたいな!www
アバター
2012/04/15 16:43
誘ってくれたらよかったのにw
アバター
2012/04/14 22:33
満開だったのね~
これから行くから迎えにきてね
♪♪落とすなよwww^m^
アバター
2012/04/14 21:50
お見かけ訪問です(・◡・⊚)✿
stpを置いていきます。

桜綺麗ですね^^
アバター
2012/04/14 21:35
きれいですねー♪
やっぱり、桜はいいです。

空の色、イマジンさんが求めている青ではないですか?
アバター
2012/04/14 21:14
おおー(*゚ω゚*)
こんなに綺麗なのが職場から見れるなんて羨ましいです~´`*
教室の横に一本欲しいぐらいですww
こっちはまだちょっと雪残ってるしチューリップも咲きません(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.