Nicotto Town


イマジンのON&OFF


トンカツVSシナモントースト


久々にランチで外食、とんかつ専門店に行ってきました。

注文して待ってる間に、小さなすり鉢とすりこぎが出てきて

「お好みで胡麻をすってタレにかけてください」と言うので

待ってる間ずっとギコギコやってたんですけど・・・

   練りすぎでほとんどがすり鉢の目に埋まってる! _| ̄|○

「美味しんぼ」か何かで、胡麻はよくすった方が栄養を摂取しやすい

って書いてあったよ~な気がしたもんだから・・・つい。。。。ww

いや、家ではちゃんと胡麻をすったり、手伝いはしてるんですよ、

ただ、今の胡麻すり機ってすり鉢と違って回すだけじゃん♪

同僚たちからは、   「いろんな意味でゴマするの下手ですね!」

とシャレにならないキツイ一言を浴びせられるし! (>_<)

今日の運勢しし座10位、ラッキーアイテム「シナモンパウダー」

めざまし占い通り喫茶店でランチにした方が良かったかな? ww

アバター
2009/06/17 23:30
>あおさん
いえいえ、平日は給食で特製愛妻弁当は土曜日だけです!(^_^)/
彼女とはいつも同じ食堂でお昼してるから、わざわざ外にいかなくても・・・w
仮に土曜日だったとしたら・・・弁当持って帰るでしょうね! ^^

>たかちゃんさん
ゴマスリ名人って・・・ww
褒めるのって苦手だから、KYで気がきかない男なんです!(U_U)
めざまし占い、信じないけど気になっちゃうんですよ~~!w

>モ~モ~ライオンさん
やっぱ昼はガッつりですよね!ww
勝負の2か月って?? 夏バテとの戦いですか? 頑張ってね!ww
だいじょ~ぶ、何もありませんから。 それとも気になりますか? ( ̄ー+ ̄)

>ルイナ❁さん
どうりでって?・・・やっぱ良くなかったですか?ww
気のもちようです! 頑張りましょう。 (^_^)/
待ち時間動揺って・・・いつも職場で隣の席なのにそんなことあるわけ・・・^^;アセ

>カナカイさん
シナモントースト派、見っけ! (^^)
なんか大人の感じがするよね、シナモン。。。。
鎮静効果があるから、おっちょこちょいの自分にぴったしなのだ! ww
アバター
2009/06/17 14:07
シナモントースト大好き(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/06/17 09:38
昨日のしし座の運勢10位か・・・どうりで・・・(❃◡ˇ‸◡)ウーンwww

あそこのとんかつ美味しいよね♪
待ち時間動揺してたのかな?(◕∀◕)ニヤニヤ
アバター
2009/06/17 08:20
おぉ~仲間~!
私もしし座!←そこかいww(ノリツッコミ)

いやいや、お昼はガッツリいっとかないと
体力持ちませんよ!

勝負の2ヶ月!(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2009/06/16 23:51
あはは♪ ^^
ゴマすり名人じゃなくてよかった^^
それでこそイマジンさんです♪(いろんな意味で)
めざまし占いついつい見ちゃいますね^^;
アバター
2009/06/16 23:49
あれ?
ランチ外食・・・?
相方さんには、なんてウソをついて お弁当をキャンセルしたんでしょうか?ww
みんなで・・・なんて、昨日の彼女とデートランチでは?(^0^)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.