Nicotto Town


イマジンのON&OFF


コーヒー三昧


美容院に行く前に寄ったスタバで1杯、

美容院でカラー中に1杯、

ディーラーで洗車してもらってる間に1杯、

帰って来て昼食後に1杯、

それからネカフェに行ってもう1杯・・・・・

なんか飲み過ぎで今夜眠れないかも?

・・・・なんてことは絶対ないくらい毎日爆睡ですけどね。www

帰りに立ち寄った本屋さんで催していた「アンパンマンとの撮影会」

実写版のアンパンマンがちょっとリアルで、今夜夢に出てきそう! ^m^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/04/23 07:19
>ムーンさん

ムーンさんの3杯って、食後のヘルシア茶のことですか? ^^

爆睡は1人の時だけにしといてくれたらうれしいけど。。。 ^m^

アンパンマンさん、かわいいコにハグされて照れたあとの光景です!ww
アバター
2012/04/23 07:16
>すみっちさん

1日に何回もコーヒーブレイクがあるなんて、羨ましい。。。 ^^

今度ぜひ外で一緒に飲んでみよう!ww

車? あんなんでよければいつでも乗せてあげますよ~~ ^m^
アバター
2012/04/23 07:13
>Rinさん

そ~かも! 眠れなかったら相手してくれる? ^^

写真・・・怖いかもよ?ww
アバター
2012/04/22 20:38
ほんっと、いっぱい飲んだね~^^

私は今日は3杯b
もちろん毎晩爆睡ですけどねw-。.oO

アンパンマン。。。膝ついちゃってるねぇ
何があったのか、気になっちゃうな~ww
アバター
2012/04/22 00:03
何かの区切りのたびに、コーヒーを飲むのは、私も同じです。^^
でも、外では飲まないですね。

いい車ねー♪



アバター
2012/04/22 00:02
そんなにコーヒー飲んで、今日は寝られないな(。≖ิ‿≖ิ)ウフフ

また写真見せてもらうね(^_-)-☆
アバター
2012/04/21 22:54
そかそか、それはすまんすまん! ^_^;

しかも気が向かない事がバレちゃってるし。 www

次こそバレないよ~に顔が写った画像をアップしてみせるぞ~~ ^^
アバター
2012/04/21 21:55
その言い方がいい意味で受け取れませんwwww

大人の気が向いたら 
は大抵向かないこと知ってます(゚∀゚)
アバター
2012/04/21 21:49
見えない? おかしいな~? 邪な心で見てるからじゃないか?www

握手してない。。。。 子供が行列作ってるのに並べるわけな・・・・・・ ^m^
アバター
2012/04/21 21:43
お~見えんわからん・・・。
アンパンマンと握手した? ^m^
アバター
2012/04/21 21:42
みんな大人なんだろ! さばはまだ子供だもんね!www  いや、イイ意味でだぞ! ^^

今度気が向いたらよく見えるヤツあっぷしましょう! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/04/21 21:39
だけどよく見えないです(´-ω-`)

そうなんですかーww
私は気づかないフリなんてしませんよ( ・´ー・`)
アバター
2012/04/21 21:33
さすがさば。。。よく気がついたな!ww

結構ちょこちょこっと写ってるんだけど、みなさん見なかったフリしてくれてます! ^m^
アバター
2012/04/21 19:56
シフトに顔がうつっ...(゚∀゚`)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.