Nicotto Town


イマジンのON&OFF


雨の割烹旅館


落ちついた雰囲気の日本庭園を臨む老舗割烹旅館 「吉野家」さんの風景・・・

隣の細江神社に立ち寄ったあと、昼食を吉野家さんでいただいてきました。

晴れていれば、庭の隅々まで撮らせてもらう予定だったんですけど、

あいにくの天気で部屋と軒下、縁側からの撮影となりました! (>_<)

しかし・・・茅葺きの屋根とか、池に落ちる滴とか、なんか少し趣があってイイかも?

貸し切り状態だったので、ストーブの暖かい部屋でゆったりまったり過ごせて、

夕方まで、久しぶりに時間がゆっくり流れる空間に身を寄せたよ~な気分でした。

場所が分かりにくく、田舎の隠れ家的な所なので、お忍びにはもってこいで~す!ww




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/04/26 21:21
あれ? 静岡県民にとって縁側でお茶って、とってもお洒落でトレンドなのに!www

GWに遊びにおいでよ~~ 一緒にお茶してワビサビを満喫しよう! ^m^
アバター
2012/04/26 00:24
お茶のんで、縁側ねw
落ちたよ。もうなれっこ
ほほーい  (*^▽^*)
アバター
2012/04/24 23:35
>すみっちさん

うんうん、庭を眺めながらの料理はサイコーですね! ^^

夕方まで居座ってました。。。

いろんな部屋がたくさんあって、いろんなシチュエーションで写真撮れました!ww
アバター
2012/04/24 23:31
>ふくさん

そんなに高くはないですから、今度ごちそうしてください!ww

縁側。。。ふくさん似合いそうですもんね!

・・・・・・・・・ 落ちたかな? ww
アバター
2012/04/24 23:14
素敵なお庭も、料理のうちよね。
良かったね。^^

夕方まで、写真を撮っていたの?
アバター
2012/04/24 06:31
老舗割烹旅館の料理はやっぱり
高いのですか?
おごってもらうつもりなんだが ^m^
田舎の隠れやって響きがいいね

きっと、落とされる・・・



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.