Nicotto Town


イマジンのON&OFF


GW初日


初日からいきなり海に行ってきましたが・・・・・暑かったですね~~!  (>_<)

7分丈だったので腕の先の方だけ日焼けしてしまいました。 あと鼻の頭も!ww

話題の新東名高速には乗らなかったですが、東名の方はガラガラで快適でした、

前方に走る車が見えないなんてこと、今まで一度も無かったですからね! ^^

今日は疲れたから飲んで寝て、明日はゆっくり寝てることにします!ww



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/05/04 00:01
やっぱり絵でしたか! フェルメールに反応するあたり、そ~じゃないかと・・・ww

写真と違って作品作りに時間とか根気とか必要な分、大変でしょうけど頑張ってください!
アバター
2012/05/02 23:37
私も失礼ですが…女の人だけがきれいとは言ってませんよ~^^
(とてもきれいですが) 椅子に座っている写真で、
画面とか雰囲気とか、作品がきれいと言いました(´ω`*)ザワザワです。
イマジンさんの作品がきれいだなぁと思いました。
写真のことは全く分かりませんが、たぶんイマジンさんがおっしゃっていることだと思います^^

私は人物は嫌だったり苦手で描くことないですが、絵のグループ展です。
ありがとうございます、頑張ります^^
アバター
2012/05/02 21:23
あっ、見てくれたんだ、ありがとね~~! (^_^)/

白いカーテンの写真の方に、褒められたよ~って言っておきます!ww
あ~~でも、写ってる人が特別キレイって訳でもないんですよ。(怒られそうだけど・・・)
どんな人でも生き生きしてる瞬間を撮れば、輝いて見えるもんです。 ^^

フェルメールが描く人物のよ~に、その人の存在感が伝わってくるよ~な写真を目指してます。
そんな訳でポートレートがメインなので、コンテストの方はあまり期待できないですけど。。。

りりさんの展示ってのは何だろね? ^^  ま~~お互い頑張りましょう!
アバター
2012/05/02 06:18
ブログの内容に少し関係なくてすみません。

「ふぇるめーるのアトリエ」の写真、拝見しました。
素敵な視点や日常と、写真だなぁと思いました。
白いカーテンの前のセクシーなお姉さんの写真が、
そのまま絵になりそう、と思うくらい綺麗で、ザワザワッとしました(´ω`*)ポッ
皆キラキラしてますね。

フェルメールがお好きなのですか?
たいへんだとは思いますが、コンクール頑張ってください^^
私も写真ではないですが、こんど展示をします。
アバター
2012/05/01 22:38
>Rinさん

うんうん、アウトドア派の自分としたら、日焼けは避けられないね~

Rinさんは日傘がとても似合いそう・・・華奢で清楚で可憐な感じ?www

日射病になるといけないから、これからのデートはドライブ&室内だね~! ^^
アバター
2012/05/01 22:31
>サエコさん

ん、行きたいの? 言ってくれたらイイのに!ww

残念ながら出品作はポートレート写真ばかりですよ! ^^

もひとつ残念ながらイケメンは自称ですから! (^_-)-☆
アバター
2012/05/01 22:22
>いちごさん

ん~~だったら今度誰かに頼んで撮ってもらおっかな?ww

奇跡の1枚が撮れたら載せてもイイけど、いつになることやら・・・ ^^

あ~~でも、アップした画像の中に写ってるのがあった気がしたけど。。。
アバター
2012/04/30 17:21
これからの時季は、日焼けは避けられないよね^^;
焼けたとこ痛そう><

でも海に行けてイイなぁ(*´∀`*)/
アバター
2012/04/30 09:37
海、良いですねー。
行きたいなー

景色もイマジンさんも、コンテストでは絶賛間違いなしですね。
イケメンって、コンテスト参加OKでしたっけ?

アバター
2012/04/30 02:10
自分の写った写真・・・
きっとそうだろうと思いました(´∀`*))ァ'`,、
見れなくて残念だなぁ~www
アバター
2012/04/29 23:32
なるほど、それは知らなかった・・・www

今度試してみるよ! ( ̄へ  ̄ 凸

それより実物見に来たほ~が早いんじゃない? ^m^
アバター
2012/04/29 23:29
カメラ自分に向けると写真うつるよ
今度やってね
アバター
2012/04/29 23:05
いえいえ、カメラマンですが、プロじゃなくアマチュアです! ^^

ネットに掲載するとその作品はコンテストに使えないのです。。。

自分の写った写真は、常にコンテスト用って言い訳してま~~す。www
アバター
2012/04/29 22:58
イマジンさんってもしやカメラマン?
海の写真はコンテスト用だったんだ!
見れずに残念です(>_<)
イマジンさんの姿もコンテスト用?
じゃぁ金賞確実ですねwww
結果が楽しみですね(^∀^)♪
アバター
2012/04/29 18:08
>いちごさん

おぉ~~早速ありがとうございます! ^^

海の写真はとりあえずコンテスト用なのでアップできませんが・・・

自分の姿? あ~~これもコンテスト用だから!www
アバター
2012/04/29 18:02
>ふくさん

うんうん、どっかの県では見られない海です! ^^

あまりの暑さに、シャワー設備さえあれば泳ぎたかったくらいです!ww

ふくさんも夏に向けて今のうちにダイエットしといてね! ^m^
アバター
2012/04/29 17:59
>すみっちさん

もちろん海を撮りに行ったんですよ! ^^

ま~~別のものも写ってるかもしれないし、

帰りにどっか寄り道してきたかもしれないけど・・・ ww
アバター
2012/04/29 00:54
早速ブログで写真見てきましたw
ピザも美味しそうだし猫さん可愛い♪
ってあれ?海の撮影だったんですねww
どれも雰囲気が出てて素敵な写真ですね(✿◕ ∀◕)ノ
ただ…イマジンさんの姿がないのが残念でした^^;
アバター
2012/04/28 23:29
海だw
流されなくて一安心。
まだ泳がないか ^m^
アバター
2012/04/28 23:19
海を撮りに行ったのかと、思いましたが・・・。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.