Nicotto Town


イマジンのON&OFF


これまでに一番頑張ったこと

頑張ったというか、耐えたことなんですが

職場でドアに手を挟んで、右手の人差し指の爪がとれてしまった時の事

(ここ ↑ は突っ込むとこじゃありませんから!)

みんな忙しそうだったし、こんなことで救急車を呼ぶのもアレだし

女性陣がオロオロしてたので、とりあえず平気なフリをして

自分の車を自分で運転して総合病院に行くことにしたんですが

途中で急に痛みだして、運転どころじゃなくなってしまい・・・ww

信号待ちのたびに気絶寸前! 目もかすんで絶対絶命! (>_<) 

も~絶対辿りつけないんじゃないかと、泣きそうだったんですが

なんとか自力で病院玄関に到着しました。。。

検査の結果、やっぱり骨折! 白く見えてたのは爪じゃなくて骨でした。ww

完治に1年かかりましたが、美人の先生のおかげで指は元通りに!

通院は楽しかったですが、あんな体験はもう懲り懲りですね♪

諦められない場面になれば、人は相当頑張れるもんですね? (^^ゞ


アバター
2009/06/20 00:12
>あおさん
いや、今ではじゅうぶん笑い話ですよ!w 飲み会のたびに言ってるし。。。(^_^)/
美人先生効果で、普通ならバッくれる破傷風検診も真面目に受けましたから!
長引かせたつもりはないけど、長引いちゃったね♪ 商売上手な磐〇病院!ww

>モ~モ~ライオンさん
あんなに痛いのも、あんなにヤセ我慢したのも初めて!ww
時期は冬で、点滴打ったりレントゲン撮ったりする為に、かわいいナースさんが3人でよってたかって
上着とか脱がしてくれました。痛みをしばし忘れて至福の時間でしたね♪
(1人自分よりでかいナースさんがいて、骨まで外されるかと思いましたよ!)ww

>ルイナ❁さん
病院にたどりつけたのは、意地でしょうね!ww
私だけではないですが、みなさん美しい方が好きみたいですね?
美人かどうかは別にして、男性ドクターなら半年で完治だったかも?ww

>はるちゃさん
やっぱ頑張った人を見て神様がちゃんと
ご褒美をくれたんでしょうね♪
あれからドアノブが怖くてしょうがありません・・・(T_T)

>nicoさん
はい、無事完治しました。 形も元通りになったしね♪ (^_^)/
気合ですね! ま~~あの場面なら誰でも頑張れると思いますが、
自分の運転で行こうとするバカは私くらいなもんでしょう!ww

アバター
2009/06/19 16:53
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

か、完治して良かったですね。。。

しかし・・・人間、気合なんだな・・・と思いました。。。いや、人によりますね^^;
アバター
2009/06/19 14:04
痛そう・・・・・
無事にたどり着けてよかったですね!
しかも美人の先生に診てもらえるというオマケもあってww

これからは気をつけてくださいね~
言うまでもなく気をつけてるでしょうがww
アバター
2009/06/19 11:41
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  読んでるだけで怖いwwww
よく病院にたどりつけたね!

イマジンさんって美人好きなの(❀◕ ◡ ◕)(◕ ◡ ◕❀)ネー
先生が美人じゃなかったらもう少し完治するのが早かったかもね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2009/06/19 00:00
それは痛い体験ですね~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

完治できてなによりです。(*>ω<)ノ))

なになに、美人先生とな??
ナースさんではなく??←あ~~、もちろんチェック済みか~~ww
アバター
2009/06/18 23:34
ごめーん (>_<)
なぜか 読んでて笑いが込み上げてくるんですけどぉ・・・
相手がイマジンさんだからか? ∑( ̄□ ̄;
でも、1年も通院って・・・まさか美人の先生目当てに 長引かせたとか?ww

まぁ、冗談は これくらいにして 大事にならなくてよかったですね(^0^)/



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.