Nicotto Town


イマジンのON&OFF


コーヒールンバ


今日は棚卸でお客様の工場を訪問しました!

いつも電話でやりとりしている担当者のA島さんに初めてお会いしたん

ですが、お互い 「えっ?、この人が?」 みたいな空気流れてるし・・・ww

ここの工場は、食品関係を取り扱っているので

小さなゴミや異物も厳禁!らしく、入り口で入念なチェック♪

髪の毛が落ちないようにヘアキャップ、付いてるゴミを落とす為に

服の上からコロコロ! (気分はおもいっきしカーペットやね!)ww

まさに完全武装で工場見学させていただきました。

で問題はこのコロコロのやり方なんですが、立っている私に向かって

「はい、ゴミとりま~す」 といきなりコロコロし出すんです。

なんかちょっとセクハラチックな予感が?・・・ww

でも、少し期待してたら 「前は自分でお願いしま~す」 だって・・・_| ̄|○

そこまでやったんなら、前もやってくれていいのに・・・オイオイ  w

アバター
2009/06/21 00:05
>あおさん
はい! ちょっとイケナイ想像を・・・ww
私で我慢って? じゃあぜひ今度お願いします!
あ~~前の突起物にご注意くださいね♪ ( ̄ー+ ̄)

>とまとさん
そ~なんです、監査が厳しいらしくて完全防備です。
服装は自前の服でいいんですが、ほこりとかを入念に摂ります!
その時の表情は自分ではわかりませんが、w
何もできずにマグロ状態だったのは確かです!^^

>たかちゃんさん
えっ? 盲腸の時にコロコロ?
ん?え~っと?あそこの部分を、ってことですよね?ww
私おこちゃまなのでよくわかんな~~い! ( ̄ー+ ̄)

>モコモコさん
そそ!入念はさすがにヤバイです!ww
「手が勝手に・・・」ってまるでコントじゃないですか~~! (^^)
普通の工場はエアーでほこりを飛ばすのが主流みたいなんですが
来客者にはそこまで強要しないようです!

>にぁあさん
うちもコロコロは毎日です!
たまにネコが出入りするので必需品ですね
健康の為にも常に清潔がいいかも♪
アバター
2009/06/20 21:17
私は毎日何回もコロコロしてますよ。
異物混入大敵ですぅ(^.^)
アバター
2009/06/20 20:14
でもぉ…前を入念にやられてもぉ~(笑)ねぇ?

わたしだったら「あっ、ごめんなさい…手がすべっちゃった♪」って
ちょっとやっちゃおうかなとか思ってみたり!<おいおい


コロコロとは知りませんでしたね~。
なんとなく先進的なのか時代遅れなのか判断つかない気がします…。
アバター
2009/06/20 15:04
コロコロといえば・・・去年の盲腸の手術のときに、まさかのコロコロでしたぁ(◎o◎)!!
こんな時にコロコロ? 目が点になりましたよ~!
イマジンさんもいかがですかぁ~♪ ^^
アバター
2009/06/20 00:25
ほ~やっぱり食品関係は衛生上念入りにチェックされてるんですね。

完全武装って耳まで隠して全身ミイラじゃなくて(@_@)白い服装ですね(^^)うふ♪

で、コロコロされたんですね~ふふ♪ その時の表情はいかに・・・にんまり(^-^)

イマジンさんにコロコロ~コロコロ~ あはん♪

アバター
2009/06/20 00:18
あははww
何を期待してるんでしょう・・・まったくこの子ったらww
じゃぁ、しょうがないなぁ
私で我慢しなさいね(^0^)/
アバター
2009/06/20 00:17
はい! 想像通り女子です。 ^^;
モ~モ~さんもやってみたい?ww
アバター
2009/06/20 00:10
あ~~淡い期待が。。。
もちろん コロコロ係りは女子ですよねww




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.