Nicotto Town


イマジンのON&OFF


それって見た目どうよ?


今日は相方がどっかにお出掛けらしいので

1人で優雅にのんびりとTVでもみながらのディナー!

でもなぜか用意してあるはずのおかずが見当たらない・・・(T_T)

仕方ないので、ごはんと肉じゃがを肴に乾杯です!

(ごはんで飲むのか?という問いかけは却下の方向で!)

肉、ビール、じゃがいも、ビール、肉、ごはん、ビール・・・

う~~~ん。。。このペースではビールが足りない・・・w

そ~思って、ごはんの連続食いをしようと箸を差し込んだ瞬間、

どんぶりの下の方から何やら怪しい物体が出現。。。。

えっ?えっ?何なに? まさか・・・

ごはんの下に卵でとじられたトンカツが潜んでいようとは・・・

ってことは、ひょっとすると今日の献立は「カツ丼」と「肉じゃが」だった訳か?

たぶん、私の悪癖の「ごはん先食いおかず後回し習慣」を見越して

ごはんを上に乗っけてくれたってことでしょうね♪   _| ̄|○

でもこれ、作った人でないと見た目何か全然わかんないじゃん♪ww

とりあえず「逆丼」?「ギャグ丼」?   ま~~どっちでもいいけど

ひとこと言ってくれないと、一瞬大盛ライスにしか見えませんよ!

アバター
2009/06/22 00:12
>はるちゃさん
う~ん、確かにイイアイデアかもしれないけど
先に言ってくれないとペース配分が・・・ww
相方は気ままで私は計画魔なので、なかなかうまくいかないのだ!(T_T)

>ルイナ❁さん
A型の私にサプライズは禁物ですよ!w
応用が効かないからただビックリするだけだし!(T_T)
逆に私がサプライズしてあげればいいのか?w

アバター
2009/06/21 11:54
ある意味サプライズでいいじゃないですかぁ~(❃ฺ◕艸◕)クスッ♪
アバター
2009/06/21 00:44
そういうアイデアっていいじゃないですか~~~
いつも決まったところに決まったものがあるより、
見つけた時に、あっ!!っていう感じが楽しそうでいいな♪
奥様、ステキです~~~w
アバター
2009/06/21 00:22
さすがですか? 愛情とも違うような気が・・・
あまり褒めると「ギャグ丼」が定着しちゃうじゃないですか~~!w
私はツユだくがあまり好きじゃないので、この方がいいんですが
やっぱ少しはタレがかかっていた方が美味しいですよね♪ (^_^)/
アバター
2009/06/21 00:14
さすが!としか言えませんね・・・ ^ ^;
ちゃんと、イマジンさんのことを知ってるからこその逆丼でしょうww
まさに、愛情じゃないですか(^0^)/

でもさ~~~どんぶりって、タレがしみ込んだご飯が、また美味しいと思うんだけどなぁ
それは、私の好みだから しょうがないけど・・・∑( ̄□ ̄;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.