Nicotto Town


イマジンのON&OFF


何もヤル気がおきなくて・・・・


7時に起きて会社に行き、2時間ほど仕事して本日の予定は終了!

写真展を来週に控え準備とかしなくちゃいけないのに、なぜか気分が乗らない。

やっぱ疲れが溜まってるのかな~?・・・ こ~いう時は気ままに行動ですね!w

とりあえずカーディーラーに行って、オイル交換の間にお茶を堪能しました~!

受付のKさんに挨拶代わりに写真展の話をしたら、なぜか話が盛り上がってしまい、

見に行きたいとか写真を教えて欲しいとか・・・気持ちはとても嬉しいんですけど

女性ばっかの写真を見に来てもらうのもアレなんで、ハグらかして帰ってきました!w

そのあとは印刷に必要なインクとか、ファイルとかを買いに文具店巡り。

写真を貼るピンが、気にいったのがどこに行っても見当たらなかったけど・・・

何だかんだと結構お金がかかるもんですね? 展示会、有料にできないかな~?w

結局買えなかった備品は帰ってきてから、〇マゾンのネットショップで注文。

画像だと現物の確認ができないから、物が届くまで不安なんですけどね~~!

夕方、外で猫がうるさかったので、覗いてみたらご主人様がまだ帰ってない様子。

ついウトウトと昼寝してしまって、ニャンコの声で起こされるなんて・・・・ _| ̄|○





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/05/27 21:43
>roccaさん

なるほど、ヤル気が出ないってことは疲れてるってことなんだ? ^^

とりあえず出来る事からちょっとづつやってきます!

roccaさんのやさしさに甘えずに頑張りま~~す! ^m^
アバター
2012/05/27 21:37
>あおさん

いっつも疲れてるから、逆に疲れてるって意識はないです!ww

着ボイス・・・・それもイイけど、別のコと寝てたらど~すんのさ? ^m^

やっぱ動物の着ボイスにしとくか・・・・ あおさんネコの鳴きマネできる?ww
アバター
2012/05/27 21:33
>りりさん

いえいえ、りりさんに比べたらこっちの準備なんて楽勝ですよ! ^^

ヤル気スイッチ・・・ 言ってくれれば押しに行きますよ!ww

とりあえず呼べる人はみんな呼んじゃいましょう! 招待状ちょうだい! ^m^
アバター
2012/05/27 21:30
>すみっちさん

これでも一応計画的に進めてるつもりなんですが、余裕があるとつい・・・ww

ま~イイ気分転換になってよかったです! 準備も完了しましたしね! ^^

ねこ・・・・生意気な感じでしょ?www
アバター
2012/05/27 21:27
>ふくさん

そそ、カメラマン兼主催者ですから! ( ̄ー+ ̄)

歌は・・・・ちょっと怖い気がしますので、またにしときますね!ww
アバター
2012/05/27 21:23
>Rinさん

はい、何とかメドがついたから、今日からゆっくりします! ^^

逆に暇になったら、Rinさん遊んでよね~~!ww
アバター
2012/05/27 21:21
>まいかさん

うんうん、5月病!ww  お互い新入社員並みだよね~~! ^^

きままにどっか行って、どっかで逢えたらいいね~~! ^m^
アバター
2012/05/27 21:08
疲れがたまるとやる気も出ませんって^^;
後でできることは後回ししてゆっくりいきましょう〜^^
アバター
2012/05/27 08:03
疲れ? イマジンさんでも疲れるのか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ニャンコじゃなく、誰か美女に着ボイスでも入れてもらったら
とっても良い目覚めになるのでは?www
アバター
2012/05/27 00:47
準備ってたいへんですよね…;

私も 秋の展示までギリギリ間に合うかどうか…という感じなのに
なかなか集中できなくて、やる気スイッチが見つかりませんw
展示、呼ぶのなぁって思う時もありますよね。

はやく落ち着けるといいですね^^
アバター
2012/05/26 23:45
気分が、乗らない時ってあるよね。
そんな時、無理にやっても良いことにならないし・・・。

そうそう、気ままに行動が正解と思います。^^

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

ネコ、可愛い♪
アバター
2012/05/26 23:41
いろいろかかるんだね。知らなかったよ
ピンとかも自分で用意するんだね

猫になりたい歌おうか^m^

がんばってw 
アバター
2012/05/26 23:30
ゆっくり出来る時が来るよ^^
きっと・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2012/05/26 22:44
イマくんも5月病?わたしもだぁ~
きままに~どっか行きたいなぁ♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.