Nicotto Town


イマジンのON&OFF


血液型で見る職場事情


今度、会社で名札を一新することになりました。

災害時にも対応できるよう血液型も明記するように決まり

職場のデータに血液型を打ち込んだのですが・・・

ここってA型とB型しかおらんやん・・・  _| ̄|○

今までよく対立とか起きなかったのか不思議な感じ!ww

あ~~やっぱ職場の要がしっかりしてるからか?( ̄ー+ ̄) ダレノコトダソレハ?

仕事はきっちり職場の雰囲気は和やか!上司はちょっと・・・w

だけど、こんな会社だからいつまでも守っていきたいですね♪



あ~~できれば仕事の出来るO型の美人派遣さん募集です! ^^

(やっぱバランスが大事かと・・・       )


アバター
2009/06/24 00:20
>モコモコさん
大丈夫です! 私も自称イケメンですから♪ オイオイ ww
O型さんとは結構気が合うのでうまくやっていけそう!
なんかもう来てもらう気マンマンって?・・・  (^_-)-☆

>モ~モ~ライオンさん
AとBはOKですか? そ~言われるとそうかも?
ちなみにモ~モ~さんと一緒ですか?ww
ま~なんとなく似てる気はしてましたが・・・  _| ̄|○

>たかちゃんさん
B型ばっかりの中のA? 苦労してるんですね?ww
私の場合はTPOに合わせて使い分けしてるんですよ!
きっちり正確なAと いいかげんでテキトーなAと 気まぐれで自己中なA
ここではおおらかで優しいAですのでご安心を!( ̄ー+ ̄)

>あおさん
いえいえ、キャラ的にB型の尻に敷かれるタイプですので!(^_^)/
うちの相方も仮面のAで実態はBですからね!ww
相性はAとBばっちりですね♪ しかし16年ですか? 私の15年先輩?ww

>はるちゃさん
一か所のウソっぽい所を直すと・・・
「仕事のできるO型の美人派遣さん」ってことか?
ん?完璧じゃないですか?ww
それとも「仕事のできないO型の美男派遣さん」?  ( ̄ー+ ̄)

アバター
2009/06/23 17:48
仕事のできないO型の美人派遣さんじゃダメでしょうか?!

 ↑↑ この中にはまだ一箇所ウソっぽいところがありますww   
アバター
2009/06/23 14:52
B型ですが・・・何が不満があるのでしょうか?
確かに、おサボリ気味ですが・・・要領よく仕事をしてるだけです(^0^)/
それに、ウサギはA型   離婚せず16年結婚生活を我慢してますよww
意外と相性が一番いいのかも∑( ̄□ ̄;
アバター
2009/06/23 12:16
うちの職場はB型ばっかですよ~^^
その中の貴重なA型のはずが、なんちゃってA型なのでおおざっぱです。
イマジンさんは、きっちりA型? それともなんちゃってA型? ^^
アバター
2009/06/23 00:50
いや~~AとBは意外と仲良しよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
私はAだけど、Bのこと仲良しだし、
付き合いやすいよ^^

ちなみにイマジンさんは何型なの??(*´д`)??

私と同じ しし座の工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 型!?
アバター
2009/06/23 00:07
O型です!
美人ではありませんが…。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.