Nicotto Town


イマジンのON&OFF


展示会準備


今日は午前中に仕事の残りを片づけて、午後から嫌々写真展の準備でした!ww

とりあえずあと1週間切ってますからちょっと焦りましたけど、何とか無事完了です。

これで今日からぐっすり眠れそう・・・ あ~~でも、細かいとこ詰めなきゃいけないし、

招待状もまだまだ配らないと、閑古鳥が鳴いても困りますからね~~! ^_^;

写真はNTTのポイントでもらった、無線式の光学マウス! 今回大活躍でした。

もう1枚はPC画面を撮ろうとして、画面に写ってしまった職場の様子&自分。ww

まだVISTA使ってんの? とかって突っ込みは聞き飽きましたから! (>_<)




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/06/29 23:08
こちらはいつでもOKですよ! ^^

アバター
2013/06/29 22:49
こんばんは~
はじめまして

返事ありがとう
で、夜10時以降って相方さんは?
急なんだけど、今日ならウサギさんがいなくて電話できるんだけど・・・

ま、設定は急がないので メールかここの伝言板にでも下さい
アバター
2012/06/03 00:38
思ったほど緊張しませんでしたよ~! ^^

初日はお洒落してったから、見に来て欲しかったんだけどな~! (>_<)

イイ顔して待ってますから、ぜひ来てくださいね!ww
アバター
2012/06/01 23:10
いよいよ明日初日なんですね!
何故かうちがドキドキしちゃいますf(・∀・;)
そうだ!緊張しているイマジンさんの顔
見に行かなくっちゃですね(*≧∀≦)ニャハッ

写真展が大成功しますように~☆
頑張って下さい(✿◕ ∀◕)ノ
アバター
2012/06/01 21:42
はい、いよいよ明日から写真展で~す! ^^

プロではないので、手作り感満載の展覧会なんですよ。ww

あ~~反応してもらって恐縮ですけど、ご期待に添えそ~にないですね! ^m^
アバター
2012/05/31 23:01
忙しいのに訪問有難うございますw
もうすぐ写真展ですね~♪
写真を渡してレイアウトを決めるだけかと思ったら
細かい事まで自分でやらないといけないんですね><
大変そうだけど頑張って下さい^^
ん??
上の『画面に写ってしまった職場の様子&自分。ww』
思わず↑↑ここに反応してしまいましたww
後で見てきますね~!楽しみ(*≧∀≦)ノ
アバター
2012/05/28 21:56
>roccaさん

えっ、何々? もしかしてトキメいちゃいました? ww

実は使ってるマウスが同じでドキっとした、ってオチはナシですよ! (>_<)

リクエストあればまた撮って送りますけど・・・今度は足? ひざ? お尻? どこがイイ?ww
アバター
2012/05/28 21:52
>すみっちさん

ありがとね~~! なんとかなってほんとよかったです! ^^

以前、すみっちさんのブログ見て自分もポイント使わなきゃって!ww

細身? ま~たしかに・・・ 痩せすぎかもだけど! ^_^;  顔が写ってない? ホンマや!ww
アバター
2012/05/28 21:48
>ムーンさん

ありがとね~~、なんとか峠は越えました! ^^

ん、相変わらず? さっすがムーンさん、分かってらっしゃる!ww

すぐにPC買い替えてやるから、今度見に来なよ~~! そん時に顔合わせられるかもね! ^m^
アバター
2012/05/28 21:45
>あおさん

ありがとね~~! おかげで恥かかずに済んだよ! ^_^;

コメントの貼りつけ方が分かんなかった・・・(イマジン名義のコメになっちゃうし)

ま~~今までのお礼も兼ねて、こっちに来たらサービスしますから! ww
アバター
2012/05/28 21:41
>めとさん

うんうん、絶対来てくださいね~! ( とりあえず下手に出ておくか・・・ )w

もちろん宿泊券付き! 自動的にお背中流しとマッサージ、あと添い寝のサービスが付きますが! ^m^

朝飯だけどお米の方が良かったんだよね?  ところで道順とか忘れてないよね? ww
アバター
2012/05/28 21:33
>りりさん

りりさんもまだVISTAなんですね? じゃあお先に買い替えさせてもらいます!w

まだまだかど~か見てみないと分かんないじゃん! きっとステキな作品なはず! ^^

確かにバレちゃいますけど、気が付かなかった事にしますから! ^m^
アバター
2012/05/28 17:18
ちょっとどきっとしましたw
アバター
2012/05/28 13:25
無事完了、良かったね。^^

私も、ポイントで、マウスを貰いました。

写りこんだ写真・・・
細身ですね。
お顔が写っていないね。


アバター
2012/05/28 10:39
無事完了、よかったです^^
おつかれさまでしたぁ

おぉ、相変わらずカッコいいねぇ
顔、見えてないけどw 

ところで、まだVISTA使ってんの?。。。('-'*)フフ
アバター
2012/05/27 23:18
∑(-∀-ノ)ノ

間違いの証拠を隠滅しちゃダメじゃんwww

もう一度コメント書かせるなら、何かくれるんだよね?(^0^)/

ま、とりあえずお疲れさまぁー!(。・д・。)ノ
アバター
2012/05/27 22:51
仕方ない、行ってあげるか~?←エラそうw
なので、イマジン家の宿泊券付き招待状送ってくんない?ww
アバター
2012/05/27 22:07
私も「まだVISTA」の、ヴィスタをまさに今使っています…。準備おつかれさまです。

イマジンさんみたく、入選とかもしたこともないしまだまだですよ~^^;
出品した経験もないんです;これから出すように言われていますが、こわいですね。
招待状ニコタの人に配ったら、名前とか経歴とか全てばれてしまいます><
見に来てもらいたくても、なかなか勇気がいりますね~^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.