Nicotto Town


イマジンのON&OFF


過剰サービス受付中

職場の給湯室に来客用のコーヒーサーバーがあるんですが

ちょっと多めに淹れてあるので、多少飲んでも問題ありません。

いつもは自分で勝手に淹れて飲んでるんですけど

最近3時の休憩に派遣さんが交代でコーヒーを出してくれるんです。

支店長がにらみながら 「なんで〇〇にだけ?・・・俺にもくれよ」

と言うと  「いえ、あまったものですから!」 と一蹴!  ww

夏のホットの売れない、この時期限定の嬉しいサービスなんですが

     あまったから俺?    って オイオイ・・・   _| ̄|○

ま~でも淹れたてとは程遠い煮詰まった味ですが、休憩室から戻ると

机の上に温かいコーヒーがあるって、ちょっといいかも? (^^)

・・・・・・エアコン効いてなかったら飲めませんけどね!ww



アバター
2009/06/25 00:16
>モ~モ~ライオンさん
あ~~仮に狙われてたとしても散弾銃です!w
飛び散った玉の一つに当たってしまったのかもしれませんね?(>_<)
乙女心? んなもん分かってたらこんなに苦労しませんよ~♪
食われたら?・・・・・・・・そんときはそんときです! ( ̄ー+ ̄)

>はるちゃさん
自分で注ぐ時はもちろんお湯で薄めてますけど、
彼女たちはおもいっきし濃い~のを出してくれます!(T_T)
私にだけ淹れてくれるのは、私がコーヒー好きでよく飲んでいるのを知ってるから・・・
それ以上でも以下でもありませんよ~~!

>あおさん
支店長は普段コーヒーをあまり飲まないので
たぶんちょと寂しかったんだと思います。ww
ですので今日は気づかれないようにそっと出してくれました。(^^)
ま~淹れ直してくれるあおさんの勝ちですけどね! ww

>たかちゃんさん
いえいえ、❤でしたら淹れ直してくれると思いますよ!_| ̄|○
ま~贅沢言ってはいけませんね!かまってもらえるだけありがたいですから!ww
味よりなによりその行為にやられちゃいましたね♪ (*^_^*)
アバター
2009/06/24 16:36
それはズバリあまったからではなく、❤なんだと思いますよ~!
モ~モ~ライオンさんのおっしゃる通りだと思います^^
きゃー❤
アバター
2009/06/24 08:56
あははww
その派遣さんは ツメが甘い(^0^)/
私だったら、煮詰まってても美味しい方のコーヒーをイマジンさんに
とりあえず、インスタントでも何でもいいから 適当なコーヒーを支店長に
それが、世の中を上手に渡っていく方法ですww

まぁ、私なら淹れたてをイマジンさんにそっと出しますよ ♪
↑ 今日は超絶優しいコメントでしょww
アバター
2009/06/24 01:28
ん~、、、
私だったら煮詰まったコーヒーにお湯を足して支店長と2人分にするかも?ww

そうするとここのタイトルは「過剰サービス停止中」になるねww
アバター
2009/06/24 00:34
それはイマジンさん狙われてますよ(●´艸`)フ゛ハッ
照れ隠しですってば~^^

ん~乙女心分かってないな~(。>ω<)ノ゛

食われないように気をつけて!!!!!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.