Nicotto Town


イマジンのON&OFF


気になる自分の写真


今日も写真展にはたくさんの方に来ていただきました!

中でも面白かったのが、写真のモデルをされた方々の来店・・・

挨拶して入ってくるなり、一目散に自分の写真を探し出して携帯で写メ。www

まさに猫まっしぐら・・・・・・他の写真には目もくれずって感じですね! ^m^

やっぱり自分がどんな風に写ってるのか気になるんですかね~~?

撮る側としては、他の方のポーズとか立ち振る舞いとか参考にして欲しいんですけど。

ま~~なかなか微笑ましくて楽しかったですけど・・・・女性ってみんなこ~なの?ww




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/06/11 23:38
ありがとね~~、 なんとか無事終わりましたよ! ^^

しゃ~ないな~~  今度は東京の美術館で開催だね~!ww

ついでに夜間デートもお願いしちゃおっかな? ^m^
アバター
2012/06/11 08:52
伝言ジャックになりそうだったので、こちらにw

展示会 お疲れさまぁー!(。・д・。)ノ

もう少し距離が近かったら確実に行ってたのになぁ~

次は関東での開催希望!w
アバター
2012/06/06 22:47
>roccaさん

なるほど・・・roccaさんもモデル志望ということですね?ww

週末来てくれたらついでに撮らせてくださいな! -^^-

ソッコー印刷してソッコー展示して、みなさんに見ていただきますから! ^m^
アバター
2012/06/06 22:44
>すみっちさん

やっぱり当然ですか? ww

いや、すみっちさんはきっと端から几帳面に見て回るタイプですね? ^m^
アバター
2012/06/06 22:42
>あおさん

うん、あおさんも予想通りですね! ^^

ま~~他の写真を見るあたりはさすがですけどね!

試しに今度撮って展示してみよっか?ww
アバター
2012/06/06 22:39
>ムーンさん

はいはい、ムーンさんは絶対そ~だと思ってました!ww

めっちゃ気になるのはいいとして・・・・

今度会った時に、何回も撮り直しを要求するのは勘弁してね! ^m^
アバター
2012/06/06 22:36
>りりさん

アレでアレって?ww ま~~敢えて突っ込まないでおきましょう!ww

りりさんも人物画を描くなら、一度描かれる側に立ってみてはど~でしょう? ^m^

お~~っと、アップできたんだ? ぜひぜひ見てみた~い! ^^
アバター
2012/06/06 22:33
>いちごさん

ありがと~~! 盛況かもだけど、規模は小さいですよ~! ^_^;

いちごさんもやっぱり気になりますか?ww 

モデルとしての基本くらいは指導しますから、ぜひそちらの道目指してみましょう! ^m^
アバター
2012/06/06 22:28
>ふくさん

やっぱりふくさんも女性だった、ってことですね?ww

一生ないって決めつけてますけど、

ど~してもって言うなら、撮ってあげるのに~~! ^m^
アバター
2012/06/06 22:26
>noriさん

客観的っていっても、最高の1枚を見て参考になるのかな~?ww

撮る側の主観もおもいっきし入ってますけど・・・ ^^

noriさんも今度、撮られる側になってみたら? ^m^
アバター
2012/06/04 15:06
モデルをやるくらいですから
みなさま自分に自信があるお方ばかりでしょう〜^^
ま。私もたぶん同じことすると思いますがw
アバター
2012/06/04 09:43
(ノ∀`笑)) そうでしょうねー。
アバター
2012/06/04 07:44
あぁ・・・やっぱり、まずは自分からですねw

その後じっくり他の写真を^^

写真に限らずですがw
アバター
2012/06/04 06:33
ふふ。わかるわぁ~(*´艸`*)
やっぱ自分がどう写ってるかは、めっちゃ気になるww
アバター
2012/06/03 23:55
どう見えたり見られるのか モデルさんの方も気になるんですね~^^
わたしはアレでアレなので、描いたり撮ったりする方が好きです…(写真撮れませんが;

人物を遊びで描いたのをアップしてみました。もし会ったらお知らせしますね^^
アバター
2012/06/03 23:35
二日目お疲れさまでした~(〃´∀`)ノ
今日も盛況だったようですねღღ
ブログで写真展の様子を見て改めてすごい!さすがです♪

写真はやっぱりどんな風に写っているのかきになりますよ^^
他の大勢の人の見られるなら余計に他の人のと比べちゃうかもww
カメラマンさんにとってはポーズとか立ち振る舞いを参考にして貰いたいんですね!
なるほど!近い未来の為の勉強になります ( ..)φメモメモ←そんな事はないか^^;

体育祭でイマジンさんの応援がないのは残念ですが。・゚・(ノД`)・゚・。
写真展頑張って下さいね~(✿◕ ∀◕)ノ
アバター
2012/06/03 23:17
私も自分の写真のってたら見に行くな~

そんなことは一生ないけどね~^^
アバター
2012/06/03 22:38
こんばんは^^

気になるんでしょうね~
自分を客観的に見るのって写真としかないから^^;
写真はその一瞬の表情だから^^

私は、撮られるより撮る方がいいけどねww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.