Nicotto Town


イマジンのON&OFF


只今パンク修理中!

大好きなアニメについて! ・・・・って?  おい

2000文字じゃあ語りつくせるか~~~! ( ̄へ  ̄ 凸

なので今日の出来事。


帰り道で愛車の調子がどうも変・・・

アクセルを緩めると車が全然前に進まない!

軽自動車のおばちゃんにまで割りこまれ、

後ろの怪しい黒塗りのおっちゃんから怒涛のクラクションの嵐!ww

家に着いて見てみたら、やっぱり後輪パンクしてました。。。(T_T)

タイヤの溝に結構でかいボルトが縦に刺さってたので

とりあえずスペアタイヤに付け替えてみましたが・・・・

めちゃくちゃかっこ悪いったらありゃしない! ww

ちなみに、今日の占いのラッキーアイテムはキープしたボトル、

ボルトをキープしてどないすんねんって話だよね!  _| ̄|○ 

しかたないから今日明日のナンp・・・ドライブは中断ですね! (^_^)/


アバター
2009/06/27 00:17
>モ~モ~ライオンさん
カッコつかないどころか悪過ぎですよ! _| ̄|○
ニコのナンパってしたことないんですけど?
いや、それは、リアルでしたことあるって意味ではなくて・・・ww
ステキな相方? ^(・・ )( ・・)^

>あおさん
私のヲタぶりでみんな逃げるって? お~~い! ( ̄へ  ̄ 凸
ただの博識に向かってなんてことを!ww
パンクはたいしたことなくて助かりました。
私に何かあったら? ここぞとばかりに悪口ばっか書き込むとか? (T_T)

>ルイナ❁さん
ほんと事故なくてよかったよ~~!^^;
やっぱ占い通りにボトルキープすべきだった?ww
で?キープしたのにタカる気ですね? (U_U)

>たかちゃんさん
いえいえ、たかちゃんにこんな目に合わせるわけには・・・( ̄ー+ ̄)
大丈夫、セカンドカー、サードカーで迎えにあがりますから!ww
事故を起こすほどのパンクでなくてホっとしてます。

>海璃さん
パンクたいへんです・・・(T_T)
18インチなのでまだいいけど19とか20だったら・・・^^;
海璃さんの車っていうか、一度助手席に乗ってみたい♪ww
アバター
2009/06/26 23:08
パンクは最悪だよね・・・。
海璃の車をお貸ししましょうか!?ww
アバター
2009/06/26 17:42
だから言ったじゃないですか、
私の愛車と交換しとけばこんなことにはならなかったのに~^^
でも事故らなくて良かったですね^^  ほっ♪
アバター
2009/06/26 10:19
(*ノω<*) アチャー でも事故をおこさなくてよかった(。◕ˇ。ˇ◕)(◕ˇ。ˇ◕。)ネー
ボトルをキープしてたらパンクしなくてすんだかもよ(❃ฺ◕艸◕)クスッ♪
アバター
2009/06/26 07:58
あははww
大好きなアニメの話題なのに・・・
何回かに分けて書いてみれば? あんまりのオタクぶりに みんな逃げちゃうかも ^ ^;
私は、息子に原稿依頼してみるかなぁ・・・(◎0◎)!!

せっかくの愛車、残念でした ♪
でも、事故にならなくてよかったよかった・・・イマジンさんに何かあったら、私・・・フッ
アバター
2009/06/26 01:28
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それはカッコつかない車だww

ドライブはあきらめて、ニコットでナンPしとき~~ヾ(≧▽≦)/
おっと、そういや、君~ステキな相方いるじゃな~~いw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.