Nicotto Town


イマジンのON&OFF


梅雨の合間


このところ写真展とか仕事とかで忙しかったので、久しぶりのカメラ外出!

街中歩いたり、新緑を眺めたり、それだけでも心が和みますね~~ ^^

最近、撮影を許可してくれるお店が増えて、すごく助かります。

誠意を持ってお願いすれば、相手も分かってくれるんですよね?

あ~~でも、店の宣伝とその店での飲食買い物が必要なのかな?ww






 http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/06/26 21:57
>すみっちさん

首輪をはずされた犬みたいに言わないでくださいよ~~!ww

いちお~これでも、分別のある大人なんですから! ^^

ま~~月曜日は大概疲れ果ててますけどね・・・・ (>_<)
アバター
2012/06/26 21:55
>ムーンさん

うんうん、ま~休みってだけで楽しいんだけどね!ww

俺らしい写真・・・?  やっぱ撮り方が偏ってんのかな? ^_^;

いや、お店の許可ならムーンさんに任せた方が、絶対上手くいきそうですけど! ^m^
アバター
2012/06/26 13:14
楽しいからといって、・・・
気絶しそうになるほど、遊んではだめよ。^^
アバター
2012/06/26 09:11
楽しんでこられたようで良かったね~^^
イマジンさんらしい写真いいなぁ^^b

(。・・。)(。..。)うんうん。
イマジンさんなら、笑顔でお店の人を落としちゃうのは簡単でしょ?ww
アバター
2012/06/25 21:30
新緑の中をイイ風が吹いて気持ちよかったです! ^^

アバター
2012/06/23 23:17
かわいいですね。楽しそうです^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.