Nicotto Town


イマジンのON&OFF


髪を切ってしまおう♪

今日は美容院に行ってきました。

カットとカラーで1時間半の間、最近の時事ネタでお喋り

近くにできた大型ショッピングモールのこと

有名お笑い芸能人がTVロケで近くに来たこと

M・Jさんの突然の訃報のこと

お互いの相方のこと

いろいろ話すには時間が全然足りませんね。

あ~~もちろんお喋りに来たのではなく、髪を切りに来たんですけど・・・ww

やっぱいつも接する人とは業種が違うのでよけい新鮮に感じるみたいな!w

ニコタにも多くの異業種の方ってたくさんいるんですよね?

せっかくならいろんな人といろんな会話がしてみたい! と思いませんか?

サービス業で楽しいエピソードを持ってる方なんかいたらいいな?



アバター
2009/06/29 00:07
>とまとさん
髪型はアバター風! と言いたいとこですが
ちょっと切り過ぎちゃいました。 (T_T)
カラーはカッパー(銅色)です。シルバーはちょっと仕事上無理かな?ww

>ルイナ❁さん
女性の場合すっげ~時間かかりますよね?
食事とかトイレとかど~してんのかな?ww
部屋で無反応? きっとお風呂中かトイレ中か〇〇中だったんでしょうね!(*^_^*)

>あおさん
静岡の人ならぜひ逢ってみたいです~!(^_^)/
白髪? それじゃあ染める意味がないじゃん! (うそうそ)
前回、あまりのイケメンぶりにも無反応だったんで
今回は相方に行く前に報告済みです! (U_U)

>たかちゃんさん
レンタルショップか~? なんかネタの宝庫っぽいですよね!ww
大量の〇〇ちと痴漢・・・どっちも片付けるのいやですね♪ (>_<)
以前私は他店のCDを返しに行って、大恥をかいた経験が・・・ww

>nicoさん
普通の事務職だと事件なんてそうそうあるもんじゃあないですよね。
私はどっちかというと飴ばかりなので、入ったばかりの人にはなめられてます!(T_T)
セクハラしてくるようなヤツは上段蹴りで命を絶ってやってください!w
私もこれからは気をつけますから♪    <(_ _)> ガクガクブルブル

アバター
2009/06/28 17:12
残念ながらただの事務員なので・・・楽しい話は・・・ナイかもです。

手に負えないシルバーさんの子守担当なのでw
飴と鞭を上手に使って楽しくやってます^^

セクハラ時の蹴りは、右中段回し蹴り程度に抑えてますよー。
上段だと命に係わるからねww

っとにもう、いくつになっても男ってやつは・・・ww
アバター
2009/06/28 14:52
エピソードエピソード・・・
はい^^ レンタルショップで働いてます。 
店内にちゃんとトイレはあるんだけど、アダルトコーナーで大量のうん〇があったり、
痴漢騒ぎも多々あります。大変です~。
ん?楽しいエピソードじゃないかぁ^^
楽しいことも沢山あるんですけど書ききれましぇん^^

ココにはいろんな職種の方がいらっしゃるんでしょうね^^
アバター
2009/06/28 13:03
お笑いライブ・大型ショッピングモール・・・ ^ ^;
私の所に来ているお友だちと、生活圏が近いかもしれないです(^0^)/
同じようなブログを読みましたww
カラーって、白髪ですかぁ?ww ウソウソ
どんなイケメンに仕上がったのか 目にすることができなくって残念∑( ̄□ ̄;
ところで、イマジンさんのチェンジに相方さんは気づいてくれるのでしょうか?
アバター
2009/06/28 09:54
美容師さんとの会話は楽しいですよね♪
私も美容院に行った時は軽く4時間くらいかかるので色々な話を尽きることなく話してますw

あ、そうそうw この前イマジンさんに直接挨拶でもとお部屋に伺ったのですが・・・
イマジンさんは居たけど無反応でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/06/28 01:34
イマジンさん♪こんばんわ^^

美容師の方とお話しに華が咲いて楽しかったようですね
髪型と色はどんな感じなのでしよう?気になるなぁ・・・
もしかしてアバタ-のような感じだったりとか^^
イマジンさんのお話し楽しそうですね・・(⌒∀⌒*)ゞ☆★



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.