Nicotto Town


イマジンのON&OFF


レイクサイドクルージング


パンクでタイヤを新品に交換しました、5万ちょい・・・_| ̄|○

突然の出費でちょっとアンニュイな雰囲気なので

海に向かってダッシュ!(冗談です!)

ほんとは気分転換にやけ食いでもしたかったんですが

明日、健康診断なのでとりあえずお昼はパスタのみ♪

相方もジムに行ってて、1人でやることも特にないので

カメラを持って浜名湖一周ドライブに行ってきました・・・(T_T)

昼頃から晴れてきたので、景色も最高!水面も路面も超キレイ!

これならまたボルトを踏んでパンクすることもないでしょう♪ w

ポートレートもいいけどやっぱ風景は心が晴れますね~~。

大自然に関してはこの辺りでは全然事欠きませんから!(>_<)

あ~~ポートレートに関してはモデルにすごく事欠いてるかも?

事欠いてるかも?  事欠いてるかも?  事欠いてるかも? (しつこい)ww


アバター
2009/06/30 00:04
>たかちゃんさん
浜名湖は結構デカイですよ~! しかも景色いいからドライブに最適
車道もキレイに整備されてて、走っててすごく気持ちいいです。(^_^)/
モデルやってもいいんですが、カメラマンと同時ってのはさすがに無理!ww

>あおさん
とりあえず直りましたが、出費で折れた心の修復に手間取りそう・・・(T_T)
現地調達は基本ですよ基本!  ま~基本は忘れがちですけどね・・・ww
あおさんがモデルか~~? ま~~外見はいいとしても
私の写真は心まで写すので、よこしまな方はご遠慮いただく可能性が?( ̄ー+ ̄)

>はるちゃさん
昨日は梅雨の合間の絶好の晴天でしたよね♪
えっとモデルの催促・・・気がつきました?w
ブログ読んでいただいたんですね? え? 読んでない 読んでない 読んでない ・・・_| ̄|○

>はなかさん
はい、とっても痛い出費でした・・・(T_T)
遠浅っていうか湖なので比較的浅いところばかりですよ!
タダ乗りタダ飯ポイ捨てはれっきとした重犯罪ですぞ!ww
うぬ~~悪女の自覚すらないとは・・・
ん?確か以前俺もそんな女に捨てられた記憶が・・・もしかしてKちゃん?ww
アバター
2009/06/29 00:59
事欠いてるイマジンさん?痛~い出費ですねぇ。
ところで、浜名湖って遠浅ですか?
数度行った事があるのですが(^^ゞ
ドライブ行ってうなぎご馳走になり帰りにフッた遠い記憶が(笑)
決して悪女ではございませぬので。

アバター
2009/06/29 00:54
雨上がりだと空気が澄んでて、景色もクリアになるから気持ちよかったでしょうね~。
そんなところで、風を感じたらサイコーだろうなぁ♪

えと、モデル? 私のこと、呼びました?

呼んでない 呼んでない 呼んでない  ・・そんなにしつこく言わなくても>< 
アバター
2009/06/29 00:20
修理 終わったんですねww
おめでとう・・・でいいのかな?
やけ食いより、やっぱり車の気分転換ならドライブでオッケーでしょう?
1人って所が寂しいけど・・・それは現地調達で ^ ^; 違うの?
ポートレート用のモデル?
私でも?  私でも?  私でも? あははww
アバター
2009/06/29 00:04
いいですね^^ドライブ♪
浜名湖って大きいんですか?行ったことがないので、
あとで地図でも見てみようかな♪

事欠いてるモデルさんってイマジンさん?イマジンさん?イマジンさん?(しつこい)www



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.